イベント情報

  1. 【3月で終了!】春のような暖かさに包まれた住まいのオープンハウスご案内

    2019.02.27 (水)

    3

    日時:3/9(土)、10(日)の2日間  10:00~17:00 

    来場予約(お問合せフォーム)は>コチラ<

    ※平日に見学をご希望のお客様はお問い合わせください。
    個別でご案内いたします。
    お問合せ先:TEL 011-741-2222

    web限定予約特典

    ————————————————————
    ★公開終了前、最後のオープンハウス★

    たくさんのお客様にご来場いただきましたモデルハウス「北19の常春」は
    3月17日(日)をもって、公開終了となります。
    日中の気温も少し高めの日が続き、夜との寒暖差が気になる季節になってきましたね。
    昼間の陽の光を室内に蓄え、暖かさを保つことが得意な常春の住まい。
    季節の変わり目だからこそ、季節を問わずに快適にお過ごしいただける
    空間を体験いただけます。


    ■季節の変わり目は、ここがポイント!

    ・昼間の太陽をうまく取り込み、暖かさを蓄える保温性。
    ・玄関土間は撥水性の高いデコリエで仕上げているので玄関のお掃除もラクに。
    ・高い気密性と計画換気でいつでもきれいな空気環境を実現。
    ・玄関から一直線に設けたWICで、衣替えのクリーニングも運びやすく。

    前日までにご予約いただいた方にはクオカード(1,000円分)をプレゼント!

    4

    西側より陽の光を取り入れることで明るさも暖かさも得られますが
    季節の移り変わりと共に西日が強くなると、室内も「暑く」なりますよね。
    眩しさや温度上昇を感じたとき、カーテンで調整をされる方も多いですが
    「北19の常春」では、窓の外に電動ブラインドをつけました。
    窓の内側につけるカーテンとは異なり、
    日射を窓の外で遮ることで室内に熱を入れない、という効果があります。

    IMG_0426

    また、開閉を調節することでバランスよく日射を取り込める優れもの。

    IMG_0403

    完全に閉め切ることで、室内に余計な熱が入るのを遮断します。

    2
    建物の奥まで届く、柔らかな陽の光

    1
    ヒトリ時間も心地よく

    11
    「触れる」という心地よさも、大切に。

     

    ———————————————————–
    『TOKOHARU-常春-』
    毎日を、春に。
    季節を問わず、 毎日が春のように穏やかでここちよい暮らし、住まいをご提案いたします。

    常春の住まいは外気温に影響されない断熱性と、室内の空気を外にもらさない気密性。
    2つの高い性能がいくつもの「ここちよさ」を実現し、暮らしを豊かに彩ります。
    モデルハウスでぜひ体感してください。

    web限定予約特典

カテゴリ
アーカイブ
検索