イベント情報

  1. 【2月の平日も見学◎】大きな吹き抜けと暖かさがここちよい住まい

    2024.01.28 (日)


    上下階をつなぐ大きな吹き抜けが家族のコミュニケーションを弾ませ、
    暖かさや快適な室温を逃がさない高い住宅性能をもつ
    ここちよい住まいのオープンハウスを開催します。

    日時:2024年2月2日~2月29日 10時~17時30分(定休日:火曜日、水曜日)
    場所:札幌市北区 ※詳細はご予約後にお知らせいたします

     

    開放的な吹き抜けがつくる、明るくここちよい空間。

    リビング上部に大空間の吹き抜けがあるTOKOHARUの住まい。
    吹き抜けがあると寒い(暑い)というお話をよく聞きますが、TOKOHARUの住まいでは、外気温に左右されず魔法瓶のように暖かさを保つ断熱材を使用しているので、いつでもどこでも春のような暖かさを実現!寒さや暑さの心配と無用です。

    明るさと暖かさに包まれる空間。

    回遊できる間取りで、暮らしやすい家事動線

    玄関から直行の、回遊できるキッチン。
    背面にはダイニングまで続く大容量のカウンター収納。お気に入りのインテリアを飾る楽しみも、すべてを収納してすっきりと見せることも、両立しました。
    玄関から直行の、回遊できるキッチン。

    FPウレタン断熱パネルが、高い住宅性能を実現。

    冬は部屋によって温度差を感じやすい季節ですが、気密断熱に優れたTOKOHARUの住まいなら、玄関も、お風呂も、リビングも、どの部屋も一定の温度で春のような暖かさ。風邪やヒートショックの心配も無用です。
    足もとも冷えないから、ペットも快適!

    夏の日差しと視線を遮り、冬の日差しを取り入れた快適な暮らし。

    建築地の状況によっては気になる要素の一つ、「視線」。
    角地に建つこちらの住まいでは通行者の視線を気にすることなく過ごせるよう、
    道路に面する1階には窓を設けていません。
    また、これからの季節は非常に重宝する日射も、夏にはご遠慮したいもの。
    建築地を徹底的に調べ、夏の日差しは取り入れず、冬の暖かな日差しを室内に取り入れる工夫を施しました。

    季節に応じた日差しの取り入れ方をしつつ、
    吹き抜けから柔らかな日の光が住まい全体に広がります。
    暖かさも、省エネ性も、暮らし方も。
    ご家族にとって、ここちよい住まいを実現いたしました。

    見学予約はこちら

    ※迷惑メールフォルダをご確認ください※
    ご予約確認メールや見学日確定のメールが見当たらない場合、
    迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
    メールが届いていないお客様はご面倒でも迷惑メールフォルダをご確認ください。

    以下の日程は、ご予約受付可能です。

    2月8日(木)
    2月9日(金)
    2月10日(土)
    2月11日(日)
    2月12日(月)
    2月15日(木)
    2月16日(金)
    2月19日(月)
    2月22日(木)
    2月23日(金)
    2月24日(土)
    2月25日(日)
    2月26日(月)
    2月29日(木)

    ▶ご予約に関してのお知らせ
    お客様との打ち合わせなどでご予約状況が変わる場合があります。
    ご予約に関しての詳細は、TEL:070-2615-0208 でもお受けしております。お気軽にご連絡ください。
    ※火曜日・水曜日は定休日となっております。

カテゴリ
アーカイブ
検索