イベント情報

  1. 【2月の平日も見学◎】暖かく、のびのびと子育てしやすい住まい

    2023.01.18 (水)


    のびのびと子育てしやすい住まいのオープンハウスを開催します。

    日時:2023年2月6日~2月27日 10時~17時30分(定休日:火曜日、水曜日)
    場所:札幌市北区東茨戸 ※詳細はご予約後にお知らせいたします
    ◎ご予約については、こちらをご覧ください。

     

    開放的な吹き抜けがつくる、明るくここちよい空間。

    リビング上部に大空間の吹き抜けがあるTOKOHARUの住まい。
    吹き抜けがあると寒い(暑い)というお話をよく聞きますが、TOKOHARUの住まいでは、外気温に左右されず魔法瓶のように暖かさを保つ断熱材を使用しているので、いつでもどこでも春のような暖かさを実現!寒さや暑さの心配と無用です。

    明るさと暖かさに包まれる空間。

    回遊できる間取りで、暮らしやすい家事動線

    玄関から直行の、回遊できるキッチン。
    背面にはダイニングまで続く大容量のカウンター収納。お気に入りのインテリアを飾る楽しみも、すべてを収納してすっきりと見せることも、両立しました。

    FPウレタン断熱パネルが、高い住宅性能を実現。

    冬は部屋によって温度差を感じやすい季節ですが、気密断熱に優れたTOKOHARUの住まいなら、玄関も、お風呂も、リビングも、どの部屋も一定の温度で春のような暖かさ。風邪やヒートショックの心配も無用です。
    足もとも冷えないから、ペットも快適!

    近くには公園もある新興住宅街。のびのびと子育てのしやすい環境。
    新興住宅地の中に建つ、TOKOHARUの住まい。
    一般的に子育て世代が多いことが特徴と言われている、新興住宅地。
    近くには公園もあり、お家の中だけではなく外遊びも思いっきりと楽しめる場所で
    子どもをのびのびと育てる環境が整っているため安心して過ごせます。
    このモデルハウスは販売価格3,580万、40万円以上の家具付きで販売中です!お気軽にお問い合わせください。

    ————————————————————
    ◎ご予約について
    ————————————————————
    新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、原則1組様ずつの事前予約制とさせていただきます。空きがありましたら、当日のご予約も可能です。お気軽にお問合せください。
    1.モデルハウスのご案内は原則1組様ずつ事前予約制とさせていただき、他のお客様と時間が重ならないよう調整いたします。※ご予約無しのご来場について※
    事前ご予約のお客様と時間が重なった場合、ご予約のお客様を優先とさせていただきます。
    このため、ご予約状況によってはお待ちいただくか、再度のご来場案内となりますことをご了承ください。
    2.FPホーム社員はマスク着用で対応をさせていただきます。3.お客様にはできる限りマスク着用でのご来場をご協力お願いします。4.入口で手指の除菌をお願い致します。5.発熱など体調の変化が見られた場合は、担当営業までお知らせください。
    見学予約はこちら

    ※迷惑メールフォルダをご確認ください※
    ご予約確認メールや見学日確定のメールが見当たらない場合、
    迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
    メールが届いていないお客様はご面倒でも迷惑メールフォルダをご確認ください。

    以下の日程は、ご予約受付可能です。

    2月6日(月)
    2月9日(木)
    2月10日(金)
    2月11日(土)
    2月12日(日)
    2月13日(月)
    2月17日(金)
    2月18日(土)
    2月20日(月)
    2月23日(木)
    2月24日(金)
    2月27日(月)

    ▶ご予約に関してのお知らせ
    お客様との打ち合わせなどでご予約状況が変わる場合があります。
    ご予約に関しての詳細は、TEL:070-2615-0208 でもお受けしております。お気軽にご連絡ください。
    ※火曜日・水曜日は定休日となっております。

カテゴリ
アーカイブ
検索