スタッフブログ

最新のスタッフブログ一覧

  1. 無題

    みなさん、フラフープって回したことあります? 自分は子供の頃に学校の授業で回した記憶があります。 最近はダイエットや便秘解消に効果があることで 女性たちの間でもフラフープが売れているらしいので 万年便秘症の自分もとうとう買ってしまいました。 最初はうまく回せなかったのですが・・・ 今では時計回り、反時計回りもできるよう…

    続きを見る

  2. 無題

    11月も明日で終わり。 散る間際の枯れ葉にうっすらと積もる雪が美しい季節。 と、言っていられるのも今のうち。 本格的な冬はもうすぐそこまで来ています。 どうも、リフォーム課の富樫です。 さて、スタッフ紹介も折り返しです。 リフォーム課の知識人 「下川英士(しもかわひでお)」 担当地域:北広島市、岩見沢市、恵庭市、千歳市…

    続きを見る

  3. 無題

    乾燥肌で体中が痒いリフォーム課の富樫です。 やっぱり潤いは大事ですね。 体にも、そして心にも。 さて、恒例となりましたスタッフ紹介。 リフォーム課主任、暖房のことなら何でもお任せ 「矢野浩一朗(やのこういちろう)」 担当地域:札幌市北区、石狩市浜益区 「家族を守る大切な家。家は家族の一員です。 そんな大切な家を守るお手…

    続きを見る

  4. main_visual_02

    おはようございます、営業の洽地(こうち)です(#^.^#)   昨日から最低気温もマイナスに突入し日増しに 冬らしくなってきてますね(^^;; そんな最中ではありますが、今日から期間限定で 新しいモデルハウスがオープン致します! ZEHの「FPの家」なんですよ~! 場所は札幌市北区太平で3月中旬までのオープン…

    続きを見る

  5. 無題

    もうじき冬将軍が大勢の配下を従えてやってきそうな晩秋。 皆さま風邪などは引いていませんでしょうか? 「風邪じゃない!」と若干鼻声な自分に言い聞かせても 現実は厳しく、無常にもそれは無意味な強がりだと自覚している富樫です。   さて、今回もスタッフ紹介。 リフォーム課主任、豊富な知識を持つ紅一点。 「吉野梓(よ…

    続きを見る

  6. 無題

    ここ数日、日によって気温の差が激しく 体調を崩しがちなリフォーム課の富樫です。 さて、前回に続きスタッフ紹介です。 黄色の車が目印、リフォーム課の課長代理 「佐々木充伸(ささきみつのぶ)」 担当地域:札幌市西区、手稲区、小樽市、石狩市、石狩郡(当別)、余市町 「快適で住みやすい!動きやすく使いやすい家!   そして家族…

    続きを見る

  7. パンイチくん!

    こんにちは。モデルアドバイザーの田邊です(*^_^*)   2014年1月、札幌版次世代住宅基準トップランナーの モデルハウスとして、ウェルピアひかりのにオープンした 『P1モデル』ですが、今週末の11月5日(日)をもって 公開終了となります。   公開中は多くのお客様にご来場いただき、 スタッフ一…

    続きを見る

  8. 【FPホーム】LPデザイン_150629-05

    リフォーム課の富樫です。 今日で11月。 今年も残りあと2ヶ月です。 夜の冷え込みが一段と厳しくなり 頬を突き刺す冷たい秋の風が 長い冬の訪れを感じさせます。 さて、リフォームブログでは今後、数回にわたり 個性的でココロイキなプロ集団である スタッフを一人ずつ紹介していきたいと思います。 まず最初はリフォーム課の課長 …

    続きを見る

  9. 2017-10-27 13.08.01

    こんにちは。モデルアドバイザーの田邊です(*^_^*)   芸術の秋ですね。 北海道立近代美術館で開催されていた『ゴッホ展』も 先週大盛況の内に幕を閉じたようです。   私は、お隣にある『三岸好太郎美術館』も好きで、 特に、平日の午後、解説員が一緒に回ってお話してくれる 『展示解説』は絵の見え方が変…

    続きを見る

カテゴリ
アーカイブ
検索
12345...