イベント情報

  1. 【最終公開5/22~23】スカイデッキと吹き抜け必見!北19の常春Ⅳ

    2021.05.06 (木)


    たくさんの方にご来場いただきましたモデルハウス【北19の常春Ⅳ】は
    5月22日(土)・23日(日)の2日間が最終公開となります。

    日時:5月22日(土)~ 23日(日) 10時~18時


    新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
    原則1組様ずつの事前予約制とさせていただきます。

    ◎詳細はこちらをご覧ください。
    ※新型コロナウイルス対策についても、下部に記載しておりますのでご確認ください。

    ——————————————
    ●計算された風の通り道と日射コントロールでここちよい住まい●
    ——————————————

    ダイニングに隣接したスカイデッキ(中庭ウッドデッキ)
    明るさを室内に届け開放感を生むだけではなく、視線を配ることのできる距離感を大事にした住まい。


    (リビングより)
    ダイニングと中庭ウッドデッキに視線を配れる位置関係。
    計算された中庭の日射が吹抜けを通じて階下まで明るさを届けます。


    主寝室と浴室などの水周りを配置した1階。
    2階から届く明るさと、1階坪庭に面した開放感が室内をここちよくします。

    玄関から繋がる階段を上がった先には洗面台を配置。
    ドアや壁などで仕切られていないため、どこにも触れずにたどり着けるので
    「ただいま」の後に直行できるスペースです。


    TOKOHARU用に配合してもらったデコリエ。


    緻密な気密施工が気密性の高い住まいをつくるTOKOHARUの住まい。
    【北19の常春Ⅳ】ではC値0.37。
    断熱性、気密性に優れた高性能住宅が実現するここちよい住空間で「毎日を春に」お過ごしいただけます。


    「外遊びを、おうち遊びに」で皆さんにお会いできること、楽しみにしております。
    ★来場されたお客様の声を一部ご紹介★
    ・「足元が寒くないことに驚きました」
    ・「吹き抜けがあると寒いというイメージを持っていましたが、いい意味でイメージが壊れました」
    ・「1階の坪庭と2階の中庭、離れているのに相乗効果をもたらしていることに驚きました」
    ・「吹き抜けからの光で室内がこんなに明るくなるんですね」
    ・「スタディスペースが程よくオープンで使いやすそう!中庭からの明るさもいいですね」
    ・「子どもが楽しそうにベッドに上がっていて夢が膨らみました」
    ・「帰宅した家族を迎えられるリビングと階段の関係性、理想です」

    ————————————————————
    ◎モデルハウスのご予約について
    ————————————————————
    1.モデルハウスのご案内は原則1組様ずつ事前予約制とさせていただき、他のお客様と時間が重ならないよう調整いたします。

    ※ご予約無しのご来場について※
    事前ご予約のお客様と時間が重なった場合、ご予約のお客様を優先とさせていただきます。
    このため、ご予約状況によってはお待ちいただくか、再度のご来場案内となりますことをご了承ください。

    2.FPホーム社員はマスク着用で対応をさせていただきます。

    3.お客様にはできる限りマスク着用でのご来場をご協力お願いします。

    4.入口で手指の除菌をお願い致します。※手袋を用意しております。お気軽にお声がけください。

    5.発熱など体調の変化が見られた場合は、担当営業までお知らせください。


    ご予約状況
    ◆5月22日(土)
    ・10時~※受付終了※
    ・13時~※受付終了※
    ・15時~※受付終了※
    ・17時~※受付終了※
    ◆5月23日(日)
    ・10時~※受付終了※
    ・13時~※受付終了※
    ・15時~※受付終了※
    ・17時~※受付終了※

    ご予約はご希望見学日の前日17時までに下記よりお申し込み下さい。
    当日の見学希望の方は、お電話( TEL:011-741-2222 )でお問合せください。
    ▶ご予約はこちら https://www.fphome.jp/contact/

    FPホーム来場者予約_20200328

    ———————————————————–
    メインイラスト
    『TOKOHARU-常春-』
    毎日を、春に。
    季節を問わず、 毎日が春のように穏やかでここちよい暮らし、住まいをご提案いたします。

    常春の住まいは外気温に影響されない断熱性と、室内の空気を外にもらさない気密性。
    2つの高い性能がいくつもの「ここちよさ」を実現し、暮らしを豊かに彩ります。
    ———————————————————–

カテゴリ
アーカイブ
検索