イベント情報

  1. ※終了※【9/3-4】ホテルライクに暮らす家 オープンハウス

    2022.08.24 (水)

    8月27日(土)グランドオープンした
    FPホームの新しいモデルハウス「ホテルライクに暮らす家」のオープンハウスを開催します。

    日時:2022年9月3日(土)・4日(日) 10時~18時
    場所:札幌市東区北28条東14丁目 ※詳細はご予約後にお知らせいたします

    新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、原則1組様ずつの事前予約制とさせていただきます。
    空きがありましたら、当日のご予約も可能です。お気軽にお問合せください。

    ◎詳細はこちらをご覧ください。
    ※新型コロナウイルス対策についても、下部に記載しておりますのでご確認ください。

    ◎モデルハウスのポイント◎
    ■ 落ち着く明るさで、くつろぎをプラス■
    日射は空間を明るくしてくれる一方で、強すぎると目や体が疲れたり、室温の上昇にもつながります。
    窓の位置や日射角を計算して、くつろぎと陰影を楽しめる空間に。
    家族の集うリビング・ダイニングは柔らかい明るさで空間を包むコーブ照明を採用。昼と夜、表情の違う落ち着いた雰囲気の空間を実現しました。

    ■生活感を隠す収納力■
    置き方や量によっては室内を雑多に見せてしまう生活用品。これらを適切な場所に収納すると隠れるのが<生活感>です。
    空間をスッキリと見せるだけではなく、目に入る情報量をコントロールすることで、お気に入りのインテリアが引き立つという効果も。
    高い気密性と計画換気でホコリが溜まりにくくお掃除もラクな<TOKOHARU>では、飾る楽しみも生まれます。

    (一例/大容量の下足収納と、階段下のデッドスペースを活かした収納)


    玄関から直行できる手洗い動線の洗面スペース。
    壁一面の大きな鏡が開放的で上質な空間に。


    大きなウォークインクローゼットと、隣り合う引き違い戸の収納。
    <見せる>収納を対面に設け、見せる・見せない、2つの収納で使い勝手良く。


    コーブ照明が空間を優しく包む、くつろぎのリビング・ダイニング。
    吹き抜けの開放感と、階段手摺が空間のアクセントに。


    キッチン家電を置いたり盛り付け作業のできるカップボード、
    可動棚のあるパントリーでスッキリと使い勝手のよいキッチン。
    おこもり感のあるベランダへと続く。


    カップボード側はダイニングから見えづらいため、
    キッチン家電や諸々の<生活感>を隠せる絶妙な配置に。

    ★販売スタート!★
    今、札幌市内で家づくりを考えられている方のなかには「土地が無い・・・」「土地が高い・・・」と
    土地問題にぶつかっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
    こちらの建物は販売も開始しております。
    建売住宅も含めて住まいづくりを検討されている方、必見の建物です!


    ————————————————————
    ◎モデルハウスのご予約について
    ————————————————————
    1.モデルハウスのご案内は原則1組様ずつ事前予約制とさせていただき、他のお客様と時間が重ならないよう調整いたします。

    ※ご予約無しのご来場について※
    事前ご予約のお客様と時間が重なった場合、ご予約のお客様を優先とさせていただきます。
    このため、ご予約状況によってはお待ちいただくか、再度のご来場案内となりますことをご了承ください。

    2.FPホーム社員はマスク着用で対応をさせていただきます。

    3.お客様にはできる限りマスク着用でのご来場をご協力お願いします。

    4.入口で手指の除菌をお願い致します。

    5.発熱など体調の変化が見られた場合は、担当営業までお知らせください。

    ————————————————————
    ●来場プレゼント●
    ————————————————————

    見学希望日前日までにご予約の上、ご来場いただいた方に
    スターバックスカードプレゼント!<1,000円分チャージ付き>

    ▼ご予約は下記よりお願いいたします。

    ※靴下着用のお願い※
    素足でのご来場はお控えいただきたく、大変恐れ入りますが靴下の着用をお願いいたします。

    ※迷惑メールフォルダをご確認ください※
    ご予約確認メールや見学日確定のメールが見当たらない場合、
    迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
    メールが届いていないお客様はご面倒でも迷惑メールフォルダをご確認ください。

    ご予約状況
    9月3日(土)

    ・10時~  ※受付終了※
    ・13時~  ※受付終了※
    ・14時半~ ※受付終了※
    ・16時~  ※受付終了※

    9月4日(日)
    ・10時~  ※受付終了※
    ・13時~  ※受付終了※
    ・14時半~ ※受付終了※
    ・16時~  ※受付終了※

    ご予約はご希望見学日の前日17時までに下記よりお申し込み下さい。
    当日の見学希望の方は、お電話( TEL:011-741-2222 )でお問合せください。

カテゴリ
アーカイブ
検索