スタッフブログ

  1. 好きなモノ・好きな場所

    2009.08.07 (金)

    ご無沙汰しています。
     
    営業のジブです。
     
    ジブンのキャラクター設定に悩み・・・
    更新ができずにいました。。。
     
    ハイ。。。言い訳ですm(__)m
     
    ちゃんと、シンゴ中上に負けないように更新がんばります(^_^)b
     
    さて・・・今回は少しジブが思った事をお話しようかと。。。
     
    ジブは8月に入ってすぐ夏季休暇をとってました(*^。^*)
    道東方面にジブ家で旅行に行っていたんですけどね。。。
     
    1日目・・・網走のホテルに宿泊したんです。
     
    ちび@ホテル
       ↑チビジブくん達
     
    写真の通り。。。窓にへばりついているんです。ず~~~っっっと(^_^;)
    なぜかと言うと・・・
    見えにくいですが・・・JR網走駅が窓から見えているんです!
    もちろん!
    それを狙ってたんですけど・・・
     
    チビジブくんたちは・・・俗にいう【てつ】くんなんです(^_^;)
     
    その【チビてつ(笑)】くんたちは・・・
    窓から【ジブンが好きな列車】が見れると・・・テンションが↑↑↑です(^_^)v
     
    この写真を撮ったときにジブは思いました。
    『これって・・・家の窓でも一緒だよな・・・!?!?!!!』
     
     
    自己所有の土地から見える好きなモノや好きな場所・・・
     
    これから購入する土地の好きな所や気に入った所・・・
     
    これから土地を探すのに、ジブンの好きなモノが見える所にこだわる・・・
     
    そして建てた家から、それらが見える所に窓をつける(#^.^#)
      

     
    当たり前ですけどね。。。
    家づくりって色々なことがいっぱいあって
    そんな当たり前の事を忘れてしまうコト・・・あるんです。。。
     
    今、家づくりをしている(考えている)皆さんも
    もしかしたら《好きなモノ・好きな場所》というコトバを大切にしたら・・・
    見えるモノや感じるモノが変わるかもしれません!
     
    もしかしたら・・・大切にしなければいけないコトも変わるかもしれません!
     
    皆さん・・・
    家づくりを本当に楽しんでますか?
     
    なんだか。。。
    久しぶりに・・・おセンチな気分になったジブでした。。。
     
    けど・・・一度寝たらスッキリするのがジブです(笑)
     
    まずは、皆さんとお話させてもらうジブが楽しんでしまえっ!
    という結論に達しました(笑)
    ジブが感じた【好きなモノ・好きな場所・気にいったコト】など
    遠慮なく・・・話をさせて頂きたい!と思いました!
     
    もし良ければ、こんなジブと家づくりしませんか(笑)
      
    希望者は・・・
    『ジブと話がしたい』とモデルハウスでお話ください(笑)
     
    お待ちしております(^_^)v
     
     
    PS 近いうちに【新プロジェクト】の概要を皆さんにお伝えできると思います!
        ご期待くださいね(^_-)-☆

     

カテゴリ
アーカイブ
検索