T様邸の改修工事
更新が遅れておりましたが、無事に工事は進んでいます。
少し遡り、大工工事後はクロス屋さんにバトンが渡ります
下地パテを入れている様子です

パテ工程も2~3回は 盛っては均し、盛っては均しと
下地を平滑にしていきます
新築と違って改修工事は、残す部分と作り直したところで
不陸が出やすいので 特に気を遣って作業してもらいました
今回は大工工程が遅れ気味だった為
クロス屋さんに負担がかかってしまいました・・・申し訳ない・・

クロス工事を月~土で行ない、日曜日にキッチン施工
今回入れたキッチンは、TGM DESIGNのグラフテクト
専門に組付けている業者さんは、本当に手際が良い
綺麗な仕事に感激しました

タイルの目地高さに揃えて
吊戸棚とレンジフードの高さを微調整して設置しています
その甲斐あっての仕上タイルなのですが、バッチリ収まりそう!
ここら辺の仕上がり写真も後日ご紹介したいと思います

前回解体した玄関土間も、綺麗に仕上がりました

300 x 600 の大判タイル
シックでカッコいい
羨ましい…!

お引渡まであと少しのところまで来ました
乞うご期待です(^^)
