スタッフブログ

  1. 撮影&ご紹介

    2011.11.07 (月)

    先日、FPホームHPの『オーナー様インタビュー』や
    今月発刊予定のリクルート社『北海道の注文住宅』に掲載させて頂く
    A様のお住まいを撮影させて頂きました!
     
    雰囲気がとてもいいリビングです。 
     
    とてもインテリアに凝られていて
    凄く雰囲気のよい素敵なお住まいでした。
     
    撮影は
    カメラマン・ライター・同席したスタッフも
    笑顔あふれる楽しい時間となりました!
     
    撮影風景。奥様がモデルとなって奮闘中! 
     
    上の写真でその楽しさが伝わると思います。
    この時は奥様の作業部屋の撮影でしたが
    奥様に『モデル』をして頂くなど
    急なリクエストにも笑顔でご協力いただけました。
     
    奥様が作業部屋で作られているのが
     
    奥様の作品です! 
     
    上の写真のようなフェルトで作られたバックなど。
    とても可愛らしい作品なのでした!
     
    ここで・・・
    皆さんにご紹介させて頂きますが
    『3人展”Lurala(るらら)”』という展示会で
    そのA様の作品が実際にみることができます!
     
    ご案内です! 
     
    FPホームスタッフもお邪魔する予定です(笑) 
    ご興味のある方は・・・ぜひ足を運んでみてください!
     
    A様・・・ご協力ありがとうございました!
    『オーナー様インタビュー』や『北海道の注文住宅』の発刊を
    楽しみにしていてください!
     

カテゴリ
アーカイブ
検索