スタッフブログ

  1. FPホームのキャラクター~ココロ三兄弟

    2014.08.05 (火)

    FPホーム広報担当より
    今日は、FPホームのキャラクターをちゃんとご紹介させていただきます。

    1ヶ月ほど前のブログでもご紹介させていただいた・・・

    ココロイキさん(言葉あり) (1)

    ココロイキさんはFPホームの作業着にも登場している
    東区雁来で生まれたパンイチくんが熱いハートを持ったココロイキさんに変身した姿です。

    実はココロイキさんには弟が2人います。
    長男のココロイキさんはとても温厚な雰囲気ですが・・・
    弟たちはそれぞれ独特な存在感を放っています(笑)

    男気くん

    彼は次男の男気くんです。
    男気溢れる男気くんは、とても情熱家。メラメラも燃える目が特徴。
    実は男気くんは今まで隠れキャラとして
    唯一、とある社員が作業着の背中に背負っています!
    なかなかお目にかかれないレアな存在です(笑)

    ゴルイキ17ヘルメット

    更にもっとレアな存在なのが三男のゴルイキです。
    ほとんど話しません。寡黙です。
    内に秘めた闘志をもち、確実に良い仕事をします。
    先日、HPリニューアルしましたが
    その時、一時的にHPをクローズしましたが、彼がそのお知らせを担当していました。
    二日間だけの登場でしたが気がついた方はいらっしゃるでしょうか?
    名前の由来は・・・内緒です(笑)

    この三人あわせ・・・名づけてFPホーム・ココロ三兄弟。

    FPホームが目指す姿を彼らが表現してくれています!?

    きっと色々な場面で彼らは活躍をしてくれると思うので
    みなさんも彼らの登場を楽しみにしていてください。

    ちなみに・・・
    最近ではココロイキさんがFPホームのお知らせに登場してくれました。

    来週、ブログにてゴルイキのオフショットをお届けします(笑)
    お楽しみに。

カテゴリ
アーカイブ
検索