スタッフブログ

  1. 週末のモデルハウス情報

    2015.08.07 (金)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です。

    暑い日が続いてますね(^^;;

    昨晩の様に雨が降ると、窓も開けられないので辛いと思います。

     

    さてさて、ここで下の写真をご覧ください!

    IMG_3355

    これは、P1モデルハウスの1階から2階を撮影した写真です。

    1階、2階のそれぞれにエアコンがあるのがわかるでしょうか?

    冬は1階のエアコンが活躍し、夏は2階のエアコンが活躍します。

    どちらか1台のエアコンで40坪近くあるこのモデルハウスを快適に

    冷・暖房する事が可能なんです。

    窓を開けなくても少ないエネルギーで年中快適に住まいすることが

    出来る家、それが「FPの家」なんです!!

     

    週末は是非「FPの家」モデルハウスにお越しをいただき、

    「FPの家」の性能を確かめて見てください。

     

     

    ≪8月8日(土)、8月9日(日)のオープンハウス≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

     

    ★AIRモデル★ (湿度をコントロールする住宅)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北21条東22丁目7番1

カテゴリ
アーカイブ
検索