スタッフブログ

  1. 【リフォーム】秋の大感謝祭

    2016.10.17 (月)

    去る10月15日(土)・16日(日)と
    リフォーム主催の秋の大感謝祭を開催させていただき・・・
    40組弱のFPホームユーザー様にご来場いただきました!!!

    01

    02

    今回は各ココロイキ号でフォーメーションを組んで皆さんをお迎えいたしました(笑)
    ご来場いただいたユーザー様、本当にありがとうございました!

    フランクフルト焼いてますIMG_4614

    感謝祭ではおなじみのフランクフルトも準備し・・・

    お菓子②IMG_4608

    お菓子①IMG_4597

    こちらも恒例のお菓子のつかみどり。

    6

    7

    8

    9

    抽選会も開催させていただきました!
    今回は・・・
    残念ながら1等賞が出ず・・・
    次回の感謝祭に持ち越しとなりました。

    3

    4

    5

    そして多くのリフォームのご相談をお受けいたしました。
    早々にご提案できるように致しますので
    今しばらくお待ちください。

    リフォーム課では今後も
    皆さまとお会いできるイベントを考えていきたいと思いますので
    その時は、ぜひお気軽にご来場ください。

    皆さまのご来場をお待ちしております!

カテゴリ
アーカイブ
検索