スタッフブログ

  1. ベストなアドバイザー

    2010.05.14 (金)

    こんにちは~ (^_^)/

    FPホームのウエダです。

     FPホーム ウエダです!

    またまたきました「花金」、このフレーズはまだまだ続けますよ~(^^)
     
    最近やっと暖かくなってきたと思っていたら・・・
    この数日、気温が下がり・・・
    皆さんは体調をくずされてませんか?
    ウエダは少し風邪気味です。
      
    もう少し暖かくなってくれれば・・・
    スポーツがストレス解消になるウエダには嬉しいのですが。
     
    そんな事を思いながら・・・
    例年より遅く・・・やっと我が家の衣替えを行いました。
    我が家の衣替えは・・・
    衣料品や靴・コートやジャンバー・暖房器具や加湿器、かばんまで
    色々なものの切り替えがあり・・・結構大変です。
     
    そうそう衣替えと言えば・・・車もそうですね。
    先日、ガソリンスタンドでタイヤ交換をお願いし・・・
    それと一緒にウエダ車のチェックをしてもらいました!
    もう8年くらい同じスタンドで・・・同じアドバイザーで・・・ 
    いつもこの時期にお願いしているんです(^.^)
     
    点検! 
     
    そう、彼がウエダ車の「ベストなアドバイザー」なんです!
    タイヤ・部品の交換や消耗具合・オイル等の循環品の交換など
    ウエダ車を維持することに必要な事をいつも相談しています!
    非常に助かっています(^^ゞ
     
    みなさんも・・・誰かに何かを相談したくなる時ってありますよね?
    仕事の事やプライベートの事などはもちろん・・・
    例えば住宅の事を相談したい!と思ったときに
    皆さんはどうしますか?
     
    住宅の事と言っても家を建てる・家を修繕する・税金・ローンと・・・
    住宅に関する専門知識が非常に多く必要です。
    その様な時・・・身近に「ベストなアドバイザー」がいたら・・・
    心強くないですか!?
     
    最近、住宅についてのご相談で多いのは・・・
     
    建替をしようか?
    それともリフォームをしようか?
    何をどうすればいいのか分らない!

     
    ということでしょうか。
     
    その場合は、今お住まいになられている住宅の状況を
    正確に判断することが先決です!
     
    場合によっては、建替よりもリフォームの方が良い場合もありますし
    その逆の場合もあるでしょう。
     
    その様な時に皆さんのお役にたてるのが・・・私たちです!
    まずは・・・今のお住まいをチェックしましょう!
     
    もちろん! 
     
    「ここは直した方がいいのかなぁ?」
    「ここはまだだいじょうぶだよな?」

     
    といった事でもご相談下さい。
     
    私どもは「新築」でも「既存住宅」でも・・・
    皆さんの良き「ベストなアドバイザー」を目指しております(^_^)/
     
    住まいの事であれば・・・どんなに些細な事でも是非ご相談下さい。
    FPホームは様々な視点でアドバイスさせて頂きます。m(__)m
     
    お問い合わせ先は
    HPでは>こちら<
    各モデルハウスへは>こちら<
    本社直通連絡先は>こちら<
     
    ご連絡お待ちいたしております。

カテゴリ
アーカイブ
検索