イベント情報

  1. 【好評につき、延長開催!】寒い2月も春のような暖かさに包まれた住まいのオープンハウスご案内

    2019.01.28 (月)

     

    3

    日時:2/16(土)、17(日)の2日間  10:00~17:00
    場所:札幌市東区北19条東12丁目1-10 ( map )

    来場予約(お問合せフォーム)は>コチラ<

    ※平日に見学をご希望のお客様はお問い合わせください。
    個別でご案内いたします。
    お問合せ先:TEL 011-741-2222

    web限定予約特典

    ————————————————————
    ★好評につき、2週連続開催!★

    3月中旬をもって、「北19の常春」モデルハウスはクローズいたします。
    寒さが厳しくなるこの季節だからこそ、<本当の暖かさ>を体感いただける
    絶好の機会!
    クローズ前にぜひ、ご家族でご来場ください。

    ■寒い時期の見学、ここがポイント!
    ・窓際もお部屋の隅も寒くないから、お子様のお遊びスペースがもりだくさん!
    ・玄関に入った瞬間にメガネが曇るのは、幸せな暖かさの証拠。
    ・暖かさを保つための光熱費。常春は「普通に暮らすだけで省エネになる住まい」
    ・室内の温度差が無いということは、足元も冷えない。モコモコ靴下からの卒業です。
    ・お風呂あがりも寒くないから、風邪の心配もご無用です。

    20190205tokoharu_night

    ★同時開催★
    モデルハウスで使用している家具を特別価格で販売します。
    既にお持ちの、大切に使われている家具に加え、
    新生活のスタートには、新しい家具をお迎えされる方も多いはず。
    モデルハウス「北19の常春」は、
    春のようにやわらかな暖かさがもたらすここちよさのほかに
    <手触りのいい、お気に入りの家具と暮らす>
    という、ここちよさも併せ持つ住まいであることはご存知でしたか?

    4

    モデルハウスオープンに伴い吟味した家具を特別価格で販売いたします。
    新しい季節と共に家具をお迎えしようかなと考えられている方や
    ご見学いただいた際に「あの家具、気になっていた」という方は必見です。
    また、2月は季節の中でも一番寒くなる時期。
    やわらかな暖かさを体感するとともに、
    ここちよい空間で、家具やインテリアのお話をしませんか?

    13

    僕たちが提携している家具ショップをご紹介することも可能です。

    前日までにご予約いただいた方にはクオカード(1,000円分)をプレゼント!

    11
    「触れる」という心地よさも、大切に。

    ———————————————————–
    『TOKOHARU-常春-』
    毎日を、春に。
    季節を問わず、 毎日が春のように穏やかでここちよい暮らし、住まいをご提案いたします。

    常春の住まいは外気温に影響されない断熱性と、室内の空気を外にもらさない気密性。
    2つの高い性能がいくつもの「ここちよさ」を実現し、暮らしを豊かに彩ります。
    モデルハウスでぜひ体感してください。

    web限定予約特典

カテゴリ
アーカイブ
検索