イベント情報

  1. 【今週末で終了!】いつでも、どの部屋も、春のように暖かい住まいのオープンハウスご案内

    2019.03.11 (月)

    1

    日時:3/16(土)、17(日)の2日間 10:00~17:00 

    来場予約(お問合せフォーム)は>コチラ<

    ※平日に見学をご希望のお客様はお問い合わせください。
    個別でご案内いたします。
    お問合せ先:TEL 011-741-2222

    web限定予約特典

    ————————————————————
    ★最後のオープンハウスです★

    たくさんのお客様にご来場いただきましたモデルハウス「北19の常春」は
    3月17日(日)をもって、公開終了となります。
    今週は晴れの日もあれば、雪が降る予報も出るなど、少し不安定な1週間になりそうですね。
    外気温に左右されず、“おはよう”から“おやすみ”まで、
    玄関も、洗面所も、お手洗いも、寝室も、リビングも、
    一定の暖かさを保つことが得意な常春の住まい。
    寒さを感じるのは、冬だけではないですもんね。
    足元の冷えを感じない空間を体感いただけるのは、3月17日までです!!


    ■季節の変わり目は、ここがポイント!

    ・急な雨や雪で濡れた靴も玄関土間に施した工夫で乾きも早く、お掃除もラクに!
    ・外の寒さに影響されない断熱性で、室内は春のような暖かさに。
    ・外の埃っぽさも、高い気密性と計画換気でいつでもきれいな空気環境を実現。
    ・リビングの一角に設けたスタディスペースは、集中力も高まるおこもり空間に。
    ・キッチンを一段下げることで、ダイニングとのコミュニケーションがグッと高まるマジック!

    前日までにご予約いただいた方にはクオカード(1,000円分)をプレゼント!

    20190205tokoharu_night
    ほどよい距離感のリビングとキッチン

    10
    爽やかな日差しが身支度を楽しくさせてくれる

    4
    外の景色を楽しむことも、テラスでのひと時を楽しむことも。

    5
    デコリエを採用した玄関はお掃除もラクに。
    靴だけではなく、遊び道具やコートなども収納して玄関をスッキリと。

    3
    大きく開いても、外からの視線を遮ってプライベートスペースに。

    11
    木のやさしさを空間に。アクセントにも、ポイントにも。

    ———————————————————–
    『TOKOHARU-常春-』
    毎日を、春に。
    季節を問わず、 毎日が春のように穏やかでここちよい暮らし、住まいをご提案いたします。

    常春の住まいは外気温に影響されない断熱性と、室内の空気を外にもらさない気密性。
    2つの高い性能がいくつもの「ここちよさ」を実現し、暮らしを豊かに彩ります。
    モデルハウスでぜひ体感してください。

    web限定予約特典

カテゴリ
アーカイブ
検索