イベント情報

  1. モデルハウス「西野の常春」は毎週公開中!

    2019.06.01 (土)

    IMG_4076_DxO

    【西野の常春】大好評!モデルハウス公開中!

    日時:毎週土、日曜日 10時~17時
    場所:札幌市西区西野1条7丁目1-7( map

    ※事前にご予約、ご相談いただければ平日やオープン外の時間でも
    ご案内が可能ですのでお気軽にお問合せください。

    グランドオープン以降、
    多くの方にご来場いただいている
    【西野の常春】は毎週オープンしております。

    ご家族みなさまで
    お近くにいらっしゃった際に、ぜひ、お気軽にお越しください。

    また、「ゆっくりと、自分のペースで見学したいな~」と思われる方は
    前日までにご予約をいただけましたら、
    お時間を空けて、ご家族様でゆっくりとご覧いただくことも可能です。
    そして、Quoカードもプレゼント!

    「来ちゃった(^^)」のお客様も、
    「明日行くよー(^_-)-☆」のお客様も、
    常春スタッフ、お会いできることを楽しみにお待ちしておりますー。

    web限定予約特典

    ————————————————————
    【西野の常春】は、大人も子供も見所盛りだくさん!
    ————————————————————

    IMG_4039_DxO

    ここが見どころ!
    計算された窓位置から入る陽の光が柔らかく室内を照らし、
    家族の時間をここちよく演出するリビング・ダイニング。

    ◎家族で過ごすパブリックスペースと、プライベートスペースを明確にすることで
    より使いやすい家事動線を実現。暮らし方を整えたい方は必見!

    徹底した収納計画が生み出すスマートな室内空間。
     適材適所だから、家族みんながわかりやすい。使いやすい。

    ◎「家事のしやすさ」も、ここちよさのポイント。
    洗濯・脱衣・物干しが一連で出来るようにしたユーティリティは家事の負担を軽減

    IMG_4078_DxO

    2019年の新モデルハウス【西野の常春】は、
    南西向きの日当たりのよいところに、
    家族4人で「豊かに」「ここちよく」暮らすことを想定した住まいです。
    周辺環境を徹底的に調べ、土地の利を生かした住まいであることはもちろん、
    一年中、室内どこでも、春のような温かさを実現する高性能住宅です。
    また、緻密に計算された収納計画が使い勝手の良い家事動線を実現し、
    性能面だけではなく、上質で「ここちよい」生活を可能にするモデルハウスが完成しました。

    IMG_4015_DxO
    勉強に、調べものに、フレキシブルに活用できるスタディスペース

    IMG_4099_DxO
    リッチな雰囲気を演出するタイルを採用した玄関。
    お客様を迎え入れる家の顔は、いつだって自慢の顔に。
    ドアのすぐ横には雨で濡れた傘もスマートに収納できるパイプを。

    IMG_4071_DxO
    陽が落ちていくとグッと雰囲気を増し、朝と夜で違う表情を持つ玄関。
    一段上がったホールは階段下にツリーを飾ったり、間接照明を置いたり
    様々な変化を楽しめる。

    IMG_4063_DxO
    プライベートスペースとなる洋室は子供部屋にも、ファミリールームにも
    使い方は自由自在。壁紙で遊べるのもプライベートスペースの楽しみ方。

    IMG_4044_DxO
    恐竜の背中を思わせる並んだ板を上った先にはロフトを用意。
    まるで秘密基地への入口のようで、大人も子供も楽しめる。

    IMG_4094_DxO
    ワンピースやジャケットなど長さの違うお洋服や出番の少ないバッグなど
    使い勝手をとことん考えたクローゼット。家族以外に見せないところも、ここちよく。

    【常春の住まい】事例ご紹介
    5
    デコリエを採用した玄関はお掃除もラクに。
    靴だけではなく、遊び道具やコートなども収納して玄関をスッキリと。
    (北19の常春)

    3
    大きく開いても、外からの視線を遮ってプライベートスペースに。(北19の常春)

    2
    日射角のコントロールにより、建物の奥まで届く、柔らかな陽の光(北19の常春)

    1
    柔らかなヒカリと暖かさが生む上質な空間は、ヒトリ時間も心地よく(北19の常春)

    11
    木のやさしさを空間に。アクセントにも、ポイントにも。(北19の常春)

    20190402openhouse
    ご要望に応じた書棚とクロスの貼り分けで上質な雰囲気の漂う書斎(月寒の常春)

    ———————————————————–
    『TOKOHARU-常春-』

    毎日を、春に。
    季節を問わず、 毎日が春のように穏やかでここちよい暮らし、住まいをご提案いたします。

    常春の住まいは外気温に影響されない断熱性と、室内の空気を外にもらさない気密性。
    2つの高い性能がいくつもの「ここちよさ」を実現し、暮らしを豊かに彩ります。
    ———————————————————–

    web限定予約特典

     

カテゴリ
アーカイブ
検索