イベント情報

  1. 【モデルハウス分譲開始】いつも、どこも、暖かい。西野の常春オープンハウス

    2019.11.15 (金)

    36820-01-01

    【西野の常春】毎日が春のように暖かい
    ”ここちよい住まい”のオープンハウスを開催!

    日時:11月23日(土)~24日(日) 10時~17時
    場所:札幌市西区西野1条7丁目1-7( map )
    ※ご予約無しでも見学可能です。お気軽にお立ち寄りください(^^)

    FPホーム来場者予約_1122

    ————————————————————

    ◎ご自宅と比べていただきたい“ココ!”◎
    1:温度ムラ
    「顔の高さは暖かいけど、足元は冷えて感じる」お客様からご自宅の状況として、よく伺うお話です。
    魔法瓶のように家全体を暖かさで包むので、どの高さも心地よい。
    足元が冷えないということは、ハイハイをはじめた赤ちゃんの高さも◎!

    2:玄関の暖かさ
    外からの入口となる玄関も「西野の常春」は
    入った瞬間から柔らかい暖かさでご家族やお客様をお迎えする、ここちよい空間になっています。
    お部屋によって衣服の調整をしなくても大丈夫◎!
    36820-01-10

    3:窓際の冷え
    工場で隙間なく充填される高性能の断熱材と徹底した
    気密処理の「西野の常春」は、窓際も快適に過ごしていただける空間に。
    雪が深々と降る中、ダイニングでアイスを食べる・・暖かいお家だからできる、冬の贅沢ですね◎
    IMG_4084_DxO

    4:お部屋ではなく、家を暖める。という考え
    「人のいる部屋を暖める」という考え方が一般的ですが、保温性の高い家は建物を暖めて24時間暖房に
    すると快適性も経済性も改善されます。効率的に保温効果をアップ◎

    5:吹き抜けは、本当に寒い?
    暖かい空気が逃げてしまうので「暖房が効かない」
    「光熱費がかかる」など言われることの多い吹き抜け。玄関ホールから2階への吹き抜けがある
    「西野の常春」は高い躯体性能が一年中、春のような柔らかな暖かさを実現◎
    20190829_01_1E1A0587-Pano

    ————————————————————

    ★いよいよモデルハウス分譲開始★

    GWよりモデルハウスとしてオープンしておりました【西野の常春】が
    分譲開始となりました。
    詳しくは>こちら<

    IMG_0398

    スターバックスでほっと一息・・・・
    家族でここちよいカフェタイムをお過ごしください。
    11/22(金)17時までご予約の上、 初めてご来場いただいた方に限り
    スターバックスカードに1,000円分をチャージして
    プレゼントいたします。

    IMG_4015_DxO
    【西野の常春】お子さんの勉強や、ちょっとした調べものや読書スペースになる
    スタディカウンター。吹き抜けの横にあっても、暖かく快適な空間に。

    IMG_0413
    キッチン、リビング、ダイニング・・・
    どこにいても家族の顔がいつも見られます。

    IMG_4063_DxO
    プライベートスペースは少し遊びゴコロをもたせて。

    IMG_4094_DxO
    しっかりとした収納計画を行うことで、自分サイズを見極めることができます。
    必要な場所に必要な収納を。

    【常春の住まい】事例ご紹介

    5
    デコリエを採用した玄関はお掃除もラクに。
    靴だけではなく、遊び道具やコートなども収納して玄関をスッキリと。
    (北19の常春)

    3
    大きく開いても、外からの視線を遮ってプライベートスペースに。(北19の常春)

    2
    日射角のコントロールにより、建物の奥まで届く、柔らかな陽の光(北19の常春)

    1
    柔らかなヒカリと暖かさが生む上質な空間は、ヒトリ時間も心地よく(北19の常春)

    11
    木のやさしさを空間に。アクセントにも、ポイントにも。(北19の常春)

    20190402openhouse
    ご要望に応じた書棚とクロスの貼り分けで上質な雰囲気の漂う書斎(月寒の常春)

     

    ★「選べるご成約プレゼント」のお申し込みは…!★
    この2日間にモデルハウスへ来場されたお客様だけがお申込みいただける「ここちよい暮らしをプラス~選べるご成約プレゼント」。
    モデルハウスに用意している申込用紙にご記入の上、お申込みください。
    ※12月22日(日)までのご契約など諸条件がございます。

    ●選べるプレゼント
    ——————————–
    その1/
    床材を無垢材に(シーゲルハイブリッド)40坪まで

    ——————————–
    36820-01-03
    シートを貼ったフロアでは決して味わえない温もりある肌ざわり。天然オイルで仕上げているので、お子様が床で遊んでも安心です
    一枚一枚表情の違った無垢フロアは年々風合いが増し、家族と共に成長していきます。

    IMG_0102
    【西野の常春】で楽しそうに遊ぶお子様(^^)

    ——————————–
    その2/
    設計事務所からも人気の家具工房で
    30万円分の家具サービス

    ——————————–
    設計事務所からも多数のご指名がかかる人気家具工房で30万円分の家具サービス
    IMG_2105
    ※写真は一例です。

    見ているだけで癒される、木目。
    ホッとするだけではなく、優しい肌触りは
    ココロをホッと穏やかにしてくれます。
    家族の時間を優しくする、無垢の家具で小さな幸せを毎日身近に。

    IMG_4078_DxO
    無垢の床と上質な家具が、家族の集う場所をグレードアップしてくれます。

    FPホーム来場者予約_1122

    ———————————————————–
    『TOKOHARU-常春-』

    毎日を、春に。
    季節を問わず、 毎日が春のように穏やかでここちよい暮らし、住まいをご提案いたします。

    常春の住まいは外気温に影響されない断熱性と、室内の空気を外にもらさない気密性。
    2つの高い性能がいくつもの「ここちよさ」を実現し、暮らしを豊かに彩ります。
    ———————————————————–

カテゴリ
アーカイブ
検索