イベント情報

  1. 【宮の沢の常春】完全予約制 すべり台のある住まいのオープンハウス

    2019.11.20 (水)

    IMG_1251_DxO3
    【宮の沢の常春】 勉強も、遊びも、お子様の成長を家族で見守る完全分離型二世帯住宅のオープンハウスを開催いたします。

    日時:11月30日(土)・12月1日(日)
    場所:札幌市西区

    ご予約後、会場の詳しい住所をお知らせいたします。
    ※詳細はページ下部に記載しております。
    FPホーム来場者予約_1129
    ※好評につき、11月30日(土)までご予約を延長いたします!

    ————————————————————
    ★お施主様のご厚意により、オープンハウスを開催いたします★

    小さなお子様の成長を家族で見守れる、FPホームの【宮の沢の常春】が完成しました。

    ●部屋の真ん中にすべり台?!勉強も遊びもお子さんの成長を見守る間取りが見どころ
    ◎宿題が終わったら、遊びの時間!すぐ隣のすべり台へGO
    ◎お便りも家族への伝言も、フレキシブルに使えるマグネット黒板で毎日チェック。
    ◎座れる、寝れる、遊べる、おもちゃ用引出し付き小上がり。
    ◎一緒に暮らすおばあ様も生活がしやすいバリアフリー動線 プレゼン②-13123

    ▲計画段階のイメージパース
    お施主様と「ここちよさ」の追求を重ね・・・

    IMG_1254_DxO3
    すべり台のある住まいに!
    家族みんなが通る場所にマグネット黒板を。

    IMG_1257_DxO3
    黒板の前にはスタディスペースとなるカウンター。もちろん、家族のワークスペースとしても大活躍!

    IMG_1302_DxO3
    すべり台~スタディスペース~階段を上階から。 滑る!→階段のぼる→滑る!→階段のぼる~と、楽しいスペースとなりました。

    IMG_1326_DxO3
    引き出し式収納や

    IMG_1339_DxO3
    ウォークインクローゼットと、収納もたっぷり。 (そして入口がかわいい!)

    IMG_1373_DxO3
    おばあ様の暮らしやすさを重視した1階。

    IMG_1384_DxO3

    完全分離型2世帯住宅でありながらも、「家族の気配が感じられるように」から始まった住まいのご計画。
    元気よく帰ってくる「ただいまー!」の声も、
    一生懸命に勉強する時間も、
    すべり台で遊ぶ笑い声に溢れる瞬間も、
    みんなでお昼寝するときも
    いつも、家族が同じ空間にいるから安心できる。
    優しさと、ここちよさに満ちた住まいとなりました。

    下記2日間ご案内可能です。
    見学ご希望の方は、【11月30日(土)まで】にご予約ください。
    ご予約後、会場の詳しい住所をお知らせいたします。

    ◆11月30日(土) ・10時~ ・13時~ ・15時~
    ◆12月1日(日) ・10時~ ・13時~

    ※期間中、【西野の常春】はクローズいたします。

    ★11月30日(土)までにご予約いただくと、
     スターバックスカードをプレゼント!
    IMG_0398
    スターバックスでほっと一息・・・・
    家族でここちよいカフェタイムをお過ごしください。
    ご予約の上、初めて来場いただいたお客様には
    スターバックスカードに1,000円分をチャージして プレゼントいたします。

    FPホーム来場者予約_1129
    ※好評につき、11月30日(土)までご予約を延長いたします!

カテゴリ
アーカイブ
検索