スタッフブログ

  1. 完成~お引渡し~そして・・・

    2010.07.21 (水)

    設計 野村です。

    この春に着工させて頂いた物件が、続々と完成、

    または、完成に向けて動いています。

     

    先日、キクナビのブログでも紹介されているT様、お引渡しさせていただきました。

    ありがとうございました。

    このT様、1年ほど前に先日ジブログで紹介されている、N様の住宅を拝見させていただいております。

    N様、その節はありがとうございました。(なかなか顔を出せなくて申し訳ありません)

    そして、メールを読ませていただき感激しました。

    ありがとうございます。

    そして、そのT様のダイニングの横には、こんなコーナーが・・・

     ダイニングの横

    一週間前の中上のブログでも紹介していた北見のC社長の話もありますが、

    今、ダイニングのあり方が、見直されてきています。

    作業したり、宿題したり、お話したり・・・

    団欒の中心をダイニングにと・・・

     

    T様とのお付き合いも、約1年になります。

    元気いっぱいのお兄ちゃんのK君。
     元気いっぱいのお兄ちゃん

    初めて会ったころは、つかまり立ちをしていたのに、今やお兄ちゃんのK君と一緒に

    走り回っているH君。

    走り回ってるH君

    ここで成長していくんですね。

     

    どのお客様も、家造りを通してのお付き合いですが、その大切な瞬間に関わらせて頂いた事

    感謝しております。

    本当に感謝、感謝です。

    そして、今動いている現場。

    森谷動物病院様
     

    札幌市東区の森谷動物病院様の足場が外れました。

    完成に向けてラストスパートです。

    楽しみです。
     

    もう一つ紹介。

    南あいの里の玄関に入ったところ。
     南あいの里 玄関はこんな感じ

    これが、こんな感じに・・・ 
     南あいの里 玄関完成予想図

    なるかな?

     

    家造りは、大変ですが、楽しい作業です。

    この楽しい作業、分かち合いましょう。

     

カテゴリ
アーカイブ
検索