スタッフブログ

  1. 『Finding ○○』

    2010.11.03 (水)

    こんにちは、ICのはしです。
    ついに11月に入りました・・・今年も残す所2ヶ月を切りました(^^;
     
    そんな中、南区H様邸が完成しました\(^0^)/
    外観の一部はこのような感じ・・・
    南区H様の外観
    外観、深いグリーンのガルバ
     
    リビングは吹き抜けになっていて
    FIXの窓からはクリスマスツリーみたいなきなが見えます0(^-^)0
    外の木が・・・  開放感にあふれてるなぁ・・・
     
    ハイジになった気分・・・
    窓がそのまま活かされているので、季節の移り変わりを感じられるわぁ~
    流れ星を見ながら寝れるかもzzz。。。っと妄想。
     
    H様は、若いご夫婦。
    照明メーカーのショールームで打合せしていた時、

    :「キッチンの照明は、機能を重視しますか?
       それともデザイン重視でカッコイイ感じがいいですか?」 
     
    奥様:『カッコヨクしたいです!!』(*^_^*) 
    目の中にキラァ~ンって感じでした。
     
    そのキッチンが、こんな感じです。
    かっこいいキッチン! 
    キッチン上のスポット照明
     
    ここでクイズです。
    こちらは、ご主人の趣味のお部屋。
    天井には何が?!
     
    『天井に何かいる!?何か解った方は私までメールを!』 
     
     
    そのうち、ご家族が増えて。。。(^_-)
    いつまでも快適な家で幸せに暮らして欲しいと思います(^。^)b
     
    H様
    お仕事で忙しい中、打合せにいらして頂き、有難う御座いました。
     
     
    そして・・・最近、買ったものChoice
    今年の誕生日に友人から頂いたアロマオイル。
    ROSEのアロマオイル
    友人から頂いたROSEの香り・・・今はトイレに飾ってます。
     
    とっても気に入ってオイルがなくなったので新しいのを買いました。
    ロータスのオイルもいい匂い★
    今回、チョイスしたのはロータス、バリ島で買った絵画の前に!
     
    いい香りに包まれると癒されます。

    もうすぐ、雪の季節になります。
    皆様、風邪を引かないよう気をつけて下さいね!

カテゴリ
アーカイブ
検索