スタッフブログ

  1. エアコンキャンペーンのお知らせ

    2021.06.02 (水)

    リフォーム課の富樫です。

    ようやく初夏を思わせる陽気になったと思えば、翌日には身震いするほど肌寒くなったり…相変わらず不安定な天気が続いています。

    しかし!確実に夏はやってきます。
    そして、毎年必ず後悔する方がいらっしゃいます。

    「もっと早く頼んでいればよかった…」

    そうです。
    エアコン工事です。
    暑くなってからエアコンをつけたいと思っても遅いんです。
    こちらのグラフをご覧ください。

    エアコンの取付時期は、やはり圧倒的に6~8月が多く、次いで3~5月となっています。

    しかし、こちらのグラフをご覧ください。

    夏にエアコンをつけた方たちの8割以上が「次回は夏より前に工事したい」と回答しているんです。

    ※ダイキン調べ

    本格的な夏が来てエアコンをつけたいと思っても、工事業者の混み具合によっては1ヶ月待ちなんてこともよくあります。
    そうならないためにも、おうち時間を快適に過ごすために、今年は早めにエアコン工事を依頼しませんか?

    FPホームリフォーム課ではダイキンルームエアコンをお得な価格で販売しております。


    フィルター自動お掃除など機能充実、6~12畳タイプなら高さ25cmのコンパクトサイズなので窓上にも設置可能です(建物によります)


    こちらは話題の換気(給気方式)が出来るエアコンです。新鮮な空気を取り入れながらお部屋の空気を快適にします。
    家族が集まる時間が多いからこそ、お部屋の中の空気も新鮮な方がいいですよね。

    そして、ほくでんグループ様が行っているエアコンキャンペーンに応募すれば
    JCBの商品券10,000円分が当たります。抽選から外れても3,000円相当のカタログギフト券が、こちらも抽選で当たります。

    エアコン工事に関してのご相談、お問い合わせはFPホームリフォーム課まで、エコンキャンペーンに関しましてはFPホームリフォーム課か、ほくでんグループ様までお問い合わせください。

    もう一度言います。
    エアコン工事は6月の今です。

    夏のおうち時間快適に過ごすお手伝いは私たちFPホームリフォーム課にお任せください。

    ——————————————————————
    お住まいの不具合やお困りごと
    規模の大小を問わず、住まいのお悩みを解決するのが「FPホーム」のリフォームです。
    お気軽にご相談ください。 TEL:011-741-2245

カテゴリ
アーカイブ
検索