スタッフブログ

  1. ガス+電気=ハイブリッド

    2021.07.21 (水)

    リフォーム課富樫です。

    本格的な夏がやってきました。
    道北出身、札幌在住歴14年。
    さすがに猛暑日初体験は堪えました…

    さて、今回はオール電化住宅にお住まいの皆さまにおススメしたい商品をご紹介します。
    オール電化住宅にお住まいの皆さまで「光熱費の負担が増えた!」とお悩みの方もおられるのではないかということで、北海道エア・ウォーターが販売するハイブリッド暖房「VIVIDO」をFPホームはおススメします。

    瞬時にお湯をつくるパワフルなガスのエコジョーズと、空気の熱を利用する高効率の電気のヒートポンプ。
    これらを組み合わせることで、エネルギーを有効活用し、光熱費節約と省エネを実現するのが、ハイブリッド給湯・暖房システムです。

    暖房も給湯も、無駄なく、すばやく、たっぷりと。この1台で快適にお使いいただけます。
    さらに今お使いのパネルヒーターや温水配管が再利用できるため、大掛かりな工事の必要がありません。
    機器本体の大きさも電気温水器に比べるとコンパクトなため、今までより洗面所を広くお使いいただくことも可能になります。

    そして…一番のメリットは厳冬期の1月~3月の電気代が60,000円~80,000円かかっているご家庭だと、光熱費が年間130,000~160,000円ほど下がります!
    ※地域・試用状況により異なります。

    VIVIDOのことをもっと知りたい!という方は北海道エア・ウォーターのHPをご覧ください。

    長い冬が来る前に、お財布にも優しい快適な冬を過ごす計画を立ててみてはいかがでしょうか。
    エアコン工事同様、早めの早めの計画が快適な生活を送るための近道ではないかと思います。

    まだまだ暑い日は続きます。水分・塩分補給を忘れずに北海道の短い夏をお過ごしください。

    ——————————————————————
    お住まいの不具合やお困りごと
    規模の大小を問わず、住まいのお悩みを解決するのが「FPホーム」のリフォームです。
    お気軽にご相談ください。 TEL:011-741-2245

カテゴリ
アーカイブ
検索