スタッフブログ

  1. 【本町の常春】TOKOHARUの夜

    2021.11.01 (月)

    SNSを見ていると、週末のハロウィンを楽しまれている写真がアップされていて
    そのバリエーションに「ふぉぉぉぉぉ…( ゚Д゚)」となっている月曜日です。

    少しずつ日が落ちる時間も早くなり、もうすぐ冬がやってくるのかなぁと感じる日々も増えてきましたね。
    現在公開中&オーナー募集中のモデルハウス【本町の常春】は、夜も最高に素敵なのです。

    外観も…


    iPhoneで撮影した1枚。見上げた時も、イイ…。


    室内も、イイ…

    特に私が好きなのは、バルコニーからの風景。

    ここに暮らす家族だけが楽しむことのできる場所ですね。


    キッチンだけではなく、階段から吹き抜け、ダイニングまでも見渡すことができます。
    こうやって見てみると、壁が少ないことが良くわかりますね。
    家全体を柔らかな暖かさで包み込むTOKOHARUの住まいならでは!です。

    さて、【本町の常春】ですが
    11月13日(土)14日の2日間、オープンハウスを開催いたします。
    ご予約制となっておりますので、見学ご希望の方はお手数ですがご予約をお願いいたします。
    →オープンハウス詳細 https://www.fphome.jp/event/16005/

    皆様とお会いできることを、楽しみにしております!

カテゴリ
アーカイブ
検索