スタッフブログ

  1. 【本町の常春】オープンハウスご来場ありがとうございました

    2021.12.16 (木)

    あまりにもショックなので聞いてください。。。
    お気に入りの、ピンキーリングを落としました。。。
    いつも通りに出社し、いつも通りに手袋を外し、いつも通りに更衣室に荷物を置き、いつも通りにエレベーター待ちをし。
    全部いつも通りだったのに、そこにあるはずの、左手小指にあるはずの、お気に入りの指輪が無い。
    もしやゴミと一緒に捨てたか?
    もしやカバンの奥底に落ちているのではないか?
    もしやコートのポケット部分に穴が開いていて綿の中に潜り込んでいるんじゃないか?
    なぜ、なぜ、最も大事にしている左がいなくなったの…
    あぁ、、、、探しに行きたい。探したい。出てきて。お願い。今すぐに。
    スタッフの皆さん、ゴールドの細いピンキーリングを見つけたら、どうぞご一報ください…
     
    失礼いたしました…
     

    先週末、年内最後のオープンハウスを開催いたしました。
    ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!
    以前のモデルハウスにご来場くださったお客様もお見えになり、
    また違った「ここちよさ」を体感いただけていたら嬉しいです(^^)
     
    皆様よりご好評いただいておりますモデルハウス【本町の常春】ですが
    ご成約が決まりました。
    多数のお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
    オーナー様のご厚意により、【本町の常春】は来年3月までご見学可能です。
    ちなみに、次のオープンハウスは1月を予定。
    近くなりましたら日時をお知らせいたしますね。

カテゴリ
アーカイブ
検索