スタッフブログ

  1. 暖かいから、冬もアイスが美味しい!

    2023.12.04 (月)

    ついこの前、年が明けたと思ったら
    あっという間に、12月。
    暑かった夏の日々が
    とても暑かった夏の日々が
    とにかく暑かった夏の日々が
    遠い昔のようですね。

    人間とは面白いもので
    寒い時は暑い夏の日が良かったと思い出してみたり
    暑い時は寒さのほうが耐えられると思ってみたり。

    外の環境は変えられませんが
    家では、寒さや暑さに振り回されずに暮らせるのが一番ですよね。

    夏も美味しいけど、冬になるほど食べたくなるアイス。
    他の地域と比較すると、北海道では冬にアイスがよく売れるという話も。
    確かに、個人的にも夏よりも冬のアイスのほうが美味しいと感じることも多く
    室内が暖かいからこそ、寒いアイスも美味しく食べられるんでしょうね。

    雪も降り寒くなるこれからの季節は
    暖かさという住まいの快適性を体感するには絶好の季節です。
    札幌市で暖かく快適な暮らしをお考えの方は、ぜひモデルハウスで体感ください。
    https://www.fphome.jp/custom/model-house/

カテゴリ
アーカイブ
検索