スタッフブログ

  1. 今年度から・・・変わります!

    2014.04.04 (金)

    こんにちは。
    FPホームの広報担当よりお知らせです。
     
    新年度が始まりましたが
    今年度よりFPホームは変わります!
     
    大きく変わります!
     
    \(^o^)/ 
     
    新しいFPホームの作業着ができました!
     
    一言・・・斬新です(*^_^*)
     
    P1モデルから生まれた「パンイチくん」が
    なんと「ココロイキ ナンバーワン!」を宣言し
    胸に熱いハートを持った「ココロイキさん」として
    背中にプリントされています!
     
    パンツ一丁でも暖かい家を創り
    心意気だけは絶対にほかの会社に負けないぞ!っていう
    私たちの決意表明でもあります。
     
    ※「ココロイキさん」という名称は私が今、思いつきで書きました。
      ほぼFPホームの公式キャラクターとして頑張ってくれるハズです。
     
    どちらかというとFPホームは”まじめ””固い”イメージがあったようですが
    そういうイメージすらも彼は吹き飛ばしてくれるでしょう(笑)
     
    そうです!作業着が新しくなるだけではなく
    きっと会社のイメージもガラッと大きく変わる感じがします!
    言葉は悪いですが、明らかに”ノリ”が違います(笑)  
     
    どうですか? 
      
    そんな「ココロイキ作業着」のデザインは2種類!
    FPホームブランドに関わるスタッフ全員に配布されました。
    (一部社員は選択性でどちらか1種類の配布でした。)
     
    ただ今のFPホームの勢いは誰にも止められません。
     
    実は1着だけ・・・
    上の2種類のデザインとは違う作業着が存在しています!
     
    それは・・・
    「コアラのマーチ」の「眉毛があるコアラ」だったり・・・
    「ピノ」でいう「ハートのピノ」だったり・・・
    きっとその1着のみのキャラクターを見つけると
    「ドーン!」と太鼓を叩きたくなるような
    勢いと幸せを運んでくれる・・・かも知れません(笑)
     
    その勢いと幸せの作業着を探しに
    FPホームのショールームまでお越しください(笑)
    その日、そのタイミング次第では発見できないかもしれないですが
    何度もお越しください!そのくらいお気軽にご来場くださいね。

カテゴリ
アーカイブ
検索