スタッフブログ

  1. 週末のオープンハウス情報

    2014.11.28 (金)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です。

    11月もあとわずかですね。

    下の写真は昨年の11月29日の工事中の写真です。

    道路が白い。。。ですね。そろそろでしょうか?(^^;;

    P1060621

    12月に入ると忘年会やクリスマス等のイベントに加えて選挙もあり

    忙しさ倍増ですね~!!

    そんな中ではございますが、高気密・高断熱のFPの家にとっては

    その性能の確かさが一番わかり易い季節でもあります!

    お時間がございましたら是非ご来場をお待ち致しておりますm( _ _ )m

     

    ちなみに下の写真は今日の使用電力情報です。

    普通のご家庭の昼間の様子に近づけるため、照明はすべてOFF

    暖房・加湿器・冷蔵庫・テレビ・DVDはONにしてみました。

    IMG_3027

    使用電力はわずかに0.5kwです!凄くないですか?*\(^o^)/*

     

    下の写真は上記条件の他に、すべての照明を点灯した時のものです。

    IMG_3028

    それでも1.0kwです!!

    ヘアードライヤーよりも少ない消費電力ですね!

    実際に詳しく見てみたい、感じてみたいと思いませんか?

    FPホームでは、体感宿泊も受け付けておりますので

    是非お気軽にご連絡下さい(*^_^*)

     

    ≪11月29日(土)、30日(日)のオープンハウス≫

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

     

    ★AIRモデル★ (湿度をコントロールする住宅)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北21条東22丁目7番1号

カテゴリ
アーカイブ
検索