スタッフブログ

  1. FPの家は、地震や台風などの災害にも強いんです!

    2015.07.03 (金)

    こんにちは。モデルアドバイザーの田邊です(*^_^*)

     

    地震の予測をテレビやスマホ・携帯で教えてくれる時代になりましたが

    揺れている間はやっぱり怖い(>_<)

    お家も傾いたり倒壊しないか心配ですよね。

     

     

    FPの家に使われるFPパネルは、ウレタンフォームを注入発泡し

    30トンの圧力をかけて木枠と一体成型した硬質ウレタン断熱パネルなので

    それ自体が強度を持ち、耐震性を向上させています。

    DN20140723

    そして、そのFPパネルを、柱と梁で構成された構造体に

    組み込むので、頑丈な家を実現できるんです。

     

    安心に暮らせるFPの家をご覧になりに、是非お越しください。

    皆様のご来場を スタッフ一同心よりお待ちしております。

     

     

    ≪7月4日(土)、7月5日(日)のオープンハウス≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

     

    ★AIRモデル★ (湿度をコントロールする住宅)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北21条東22丁目7番1

     

     

     

     

     

カテゴリ
アーカイブ
検索