スタッフブログ

  1. 真夏日も快適なFPの家を見に行こう!

    2015.05.29 (金)

    こんにちは。営業の新田です。

    すっかり暑くなってきましたね。

    全国的にも真夏日(あるいは猛暑日!)の地域が結構多いようで、

    まだ5月だというのに、いやぁ~今年の夏はどうなることやら・・・

    なんて憂いてしまう、まるっきり暑さに弱い私ですが、

    実は、暑い暑い夏こそは、高気密・高断熱のFPの家が

    真価を発揮し、それを実感できる季節なんです。

    今日のP1モデルも、とても快適。

    予報では、明日も日中暑くなりそうですね。

    FPのモデルハウスに来てみませんか?

    スタッフ一同、お待ちしてます。

     

    ≪5月30日(土)、5月31日(日)のオープンハウス≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

    Exif_JPEG_PICTURE

     

    ★AIRモデル★ (湿度をコントロールする住宅)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北21条東22丁目7番1

    IMGP0179

     

     

カテゴリ
アーカイブ
検索