スタッフブログ

  1. 週末のモデルハウス情報

    2015.06.12 (金)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です(*^_^*)

    今日は晴れてますが、風が強いですね。

    今年は強風の日が多いような気がしますが・・・如何でしょうか?

     

    さて、以前にもこのブログに書いてましたが、P1モデルの室内では

    収納以外のすべての壁がカルクウォールというスイス製の漆喰に

    なっています。

     

    IMG_3322

    (写真は2階のトイレの壁です)

     

    今日も早朝は気温が13度から昼には24度まで上がり、夕方から気温も

    下がりだして夜半から明日は雨の様ですね(^^;;

    気温も湿度も差が大きいと思います。

    しかしP1モデル内では、9:30~15:00現在で、室温・湿度が0.2度、2%

    の変化しかありません(*^^*)

    高気密、高断熱の「FPの家」に加え、漆喰の調湿効果がはっきりわかりますね!

     

    週末は是非、皆様の目で確かめてみて下さいね*\(^o^)/*

     

     

    ≪6月13日(土)、6月14日(日)のオープンハウス≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

     

    ★AIRモデル★ (湿度をコントロールする住宅)

    時間:AM10:00~PM5:00 (14日は12時までとなります)

    住所:札幌市東区北21条東22丁目7番1

     

カテゴリ
アーカイブ
検索