スタッフブログ

  1. 『不動産情報』ではありません

    2015.06.19 (金)

    こんにちは、不動産課です。
    不動産情報以外にも載せていきたいと思います。
    数日前に新築のユーザー様宅へ訪問した時の家具をご紹介します。
    お忙しい中、写真撮影にお時間を取っていただきN様ありがとうございました。
    CIMG7112

    こちらの家具は奥様の知人で手作りの家具を作成していただいた物で
    とてもアジのあるテレビ台でした。
    木材の目が綺麗に出ていてとても完成度の高い「手作り家具」だと思いましたので、
    掲載させてもらいました。
    CIMG7120

    テレビと上部の横長の窓との間の空間は今後、棚板か何かの建材などで
    写真立や小物等が演出できるスペースとなりそうです。

    CIMG7111

    テレビ台は扉が開き収納となっていてテレビ台の下にも掃除機の
    ヘットが入る高さになっているそうです。

    CIMG7118

    テーブルも頼んだそうで色味もあっています。
    段々と自分色に染まって行って楽しそうです。

    こちらの家具は女性が1人で作成されているため時間がかかるそうですが
    オーダー家具としては価格も良心的です。
    詳しくはお気に入りを作りたいでブログを検索してみては
    いかがでしょうか。

カテゴリ
アーカイブ
検索