スタッフブログ

  1. 今週末のモデルハウス情報

    2015.09.04 (金)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です。

    今日はあいにくの雨ですね。。。

    週末には回復している様ですが、最近は不安定な天気が続いてますね。

    FPホームのモデルハウスたちは、そんな天気に左右されず快適なんですよ*\(^o^)/*

    DSC_4505

    特に『AIRモデル』は湿度をコントロールできる集中換気のため、

    夏の暑い日や、今日の様にじめっとした雨の日は、エアコンを入れていると勘違いされるほど、

    はっきりと快適さを体感する事ができるんです!!

     

    そんな『AIRモデル』も、前回も書かせて頂いてますが、

    明日、明後日をもってクローズさせて頂く事になりました(ToT)

    ですが、大丈夫です。まだ間に合いますよ!!

    今週末は是非『AIRモデル』にご来場下さい!!

     

     

    9月5日(土)、6日(日)

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

     

    ★AIRモデル★ (湿度をコントロールする住宅)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北21条東22丁目7番1

     

カテゴリ
アーカイブ
検索