スタッフブログ

  1. 今週末のP1モデル情報

    2015.09.25 (金)

    こんにちは。 営業の新田です。

     

    みなさま、楽しいシルバーウィークを過ごされましたか?

    ウェルピアひかりの「秋の住宅祭」も大盛況のうちに終わりました。

    期間中お越しいただいた皆様、関係者の皆様に、謹んでお礼申し上げます。

    ありがとうございました。

     

    さて、イベントは終わりましたが、ゆっくり見たい、聞きたい、相談したい、

    という方にとっては、今週末は絶好の機会かもしれません。

    無結露50年保証=FPの家を、もっと詳しく知りたい方、ぜひ、いらしてください!

     

    さてさて、そんなP1モデルに、本日あるものが新入荷しました!

    その名も「FPパネルベンチ」(仮称)

    Exif_JPEG_PICTURE

    FP硬質ウレタン断熱パネルのすごさを体感していただくための

    ツールなのですが、実は、このベンチに座ると・・・

    おっと! 続きはP1モデルで (^^)/

     

     

     

    ≪9月26日(土)、9月27日(日)のオープンハウス≫

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1

カテゴリ
アーカイブ
検索