スタッフブログ

  1. 今週末のモデルハウス情報

    2016.09.02 (金)

    こんにちは。 営業の新田です。

     

    ~台風に伴う大雨で甚大な被害に合われました方々に

    心よりお見舞いを申し上げます~

     

     

    さて、9月に突入しました。

    まだここ数日は残暑が厳しそうですが、もうあと数週間も

    しますと、とても過ごしやすい季節が来るのでしょうね。

     

    そして、ウェルピアひかりのでは、秋の住宅祭が開催される

    予定です。

    こちらは日程が近づきましたら詳しくお知らせしますので、

    お楽しみに。

    Exif_JPEG_PICTURE

    ところで、最近ご相談をいただいている方々には、来春雪解け

    頃のご入居を希望されている方が結構いらっしゃいます。

    同様の計画を立てていらっしゃる方も多くいらっしゃるのでは

    ないでしょうか?

    そういった皆様にとりましても「FPの家」は参考になると思います。

     

    ぜひモデルハウスにいらしてください。

    お待ちしてます。

     

     

    ≪9月3日(土)・4日(日)のオープンハウス≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

    ★岩見沢モデル★

    時間:AM10:00~PM4:00

    住所:岩見沢市5条西9丁目10-1

    ★北35条モデル★

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北35条東24丁目

カテゴリ
アーカイブ
検索