スタッフブログ

  1. 週末のモデルハウス情報

    2016.10.28 (金)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です(*^_^*)

     

    寒くなりましたね~(^^;;

    天気予報も明日夜からは雪マークが連発してました。

    そろそろ光熱費が気になる季節になりましたね。。。

    これからは、P1モデルハウスも暖房を入れる時も増えてくると思います。

    IMG_3485

    ちなみにP1モデルハウスは定休日も合わせ、約4~5日ほど

    無暖房でしたが、朝9時半の気温は、なんと18度ありました*\(^o^)/*

    最小限の暖房で家が温まり、冷めにくい「FPの家」ならではです!

     

    週末は天気も悪く寒いですが、「FPの家」の性能を見て頂くには良い機会かと思いますので

    各モデルハウス共々、ご来場を心からお待ち致しておりますm( _ _ )m

     

    ≪10月29日(土)・30日(日)のオープンハウス≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

     

    ★岩見沢モデル★

    時間:AM10:00~PM4:00

    住所:岩見沢市5条西9丁目10-1

     

    ★北35条モデル★

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北35条東24丁目

カテゴリ
アーカイブ
検索