スタッフブログ

  1. 週末のモデルハウス情報

    2016.12.16 (金)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です。

     

    午前11:00現在のP1モデル周辺の外気温は-10℃となっています!

    札幌では1年を通じてもかなり低い気温ですよね~(艸゚Д゚ll)

    今日はとても寒く、前日からの降雪で雪かきにも苦労されている事と

    思います(^^;;

     

    そんな時でも「P1モデルが暖かい!」と言うのは何度も言ってますよね。。。

    しつこいですねww

    P1モデルは、ただ暖かいだけではありません!

    お財布にも暖かい家なんです(*≧∀≦*)

    IMG_3559

    上の画像は、今日のAM11:13頃のP1モデル内にあるHEMSを

    写したものです。

    ソーラーパネルを流れ屋根に設置しているので、屋根の雪が落ちて

    くれたら、早速発電してくれてます!

    照明器具、テレビ、冷蔵庫、エアコンと電気を使っててもしっかり売電

    してましたよ~*\(^o^)/*

    週末は是非「FPの家」を見学してみませんか?(*^_^*)

     

    ≪12月17日(土)・18日(日)のオープンハウス≫

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

    ★岩見沢モデル★

    時間:AM10:00~PM4:00

    住所:岩見沢市5条西9丁目10-1

    ★北35条モデル★

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北35条東24丁目

     

カテゴリ
アーカイブ
検索