スタッフブログ

  1. 週末のモデルハウス情報

    2017.05.19 (金)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です(*^_^*)

     

    暖かい日が続いてますね!

    道東などでは30度になる地域もあるようです。

    やっと春らしくなったと思ったら、すぐに夏が来そうな勢いですね(^^;;

    札幌市内でも水曜日から、ぐんぐん気温もあがり今日も25度になるそうです。

     

    P1モデルは平日の水、木曜日の2日間はお休みを頂いております。

    火曜日の夕方、クローズの際の室温は21度でした。

    水、木と暖かく、昼間は窓を開けているお家も多かったと思います。

    今朝、まだ10度台の外気温でP1モデルの室温は21.2度でした。

    現在、外気温が24度ですが、室温は21.3度です(*^^*)

    ですので、無冷暖房で窓も開けずに快適に過ごしてます!

     

    IMG_3831

     

    そうなんです、高気密・高断熱の「FPの家」は外の状況変化で

    簡単に暑くなったり寒くなったりしません!

    札幌版次世代住宅基準「トップランナー」のP1モデルは、特にわかりやすく

    体感できると思いますよ*\(^o^)/*

     

    週末も天気が良いようですので、是非、P1モデルにご来場下さいね!!

     

    ◆今週末のオープンハウス情報◆

    ≪5月20日(土)・21日(日)  OPEN 10:00~17:00≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

     

     

カテゴリ
アーカイブ
検索