スタッフブログ

  1. 10秒で暖まる

    2018.01.22 (月)

    御無沙汰しております。
    リフォーム課の富樫です。

    季節は大寒。
    吐く息の白さに視界を遮られるような凍てつく寒さに
    冷え性で寒がりな私がおススメするのがこちら。

    IMG_4656

    株式会社ディンプレックス・ジャパン社のセラミックファンヒーター。

    ONにしてから約10秒で暖かさを感じることが出来ます。
    設定温度により液晶画面の色が青から赤へと変化することで、
    暖めすぎないエコ運転をサポート。
    首振り機能も付いてお部屋を快適に暖めます。実際に私も会社で使用してみました。
    25cmくらいの小型のヒーターなので
    暖かさはあまり期待していなかったのですが
    あくまで補助的な意味合いで使うのであれば
    十分な暖かさを感じることが出来ると思います。

    「足元が寒い」「トイレが寒い」「たまに温風で暖かさを感じたい」 

    など、ほんのちょっとだけ暖かさを足したい場合には最適な暖房機器です。
    実際にこの暖房機の温風を体感してみたい方は
    是非FPホームショールームまでお越しくださいませ。
カテゴリ
アーカイブ
検索