スタッフブログ

  1. 【常春】新モデルハウス 大工工事始まりました!

    2019.02.12 (火)

    みなさん、こんにちは!
    常春の-だい-です♪(´ε` )

    いつも常春blogを読んでいただき
    ありがとうございます!

    さて、今日は新モデルハウスの
    現場進捗のお知らせです♪

    昨年末から始まった基礎工事も1月末で終わり

    IMG_1070

    IMG_4367

    IMG_1217

    先週から大工さんが乗り込みまして
    土台引きとクレーンが入って
    建て方まで終わりました!

    IMG_4809

    IMG_4842

    IMG_4876

    IMG_0822

    僕は先週現場に行けなかったので、
    今日、大工さんに挨拶にいってきました。

    ちょうど屋根の野地板が張り終わって
    破風材を取り付け中でした。

    IMG_0826

    IMG_0834

    僕も足場を上って大工さんと
    軽く打合せをしましたが、
    ちょうど太陽が出ていて
    気持ちよかったです (^з^)-☆

    IMG_0832

    やっぱり高い所は良いですね!
    大好きです(笑)

    blogの内容より現場が進んでしまって
    焦ってますが( ゚д゚)

    設計者として現場には足を運んで
    大工さんや業者さんにしっかり意図を
    伝えてプロジェクトが成功するよう
    常々考えています!

    次回はモデルハウスの概要をお知らせしますね!

    お楽しみに♪

カテゴリ
アーカイブ
検索