スタッフブログ

  1. 【北19の常春】オープンハウス盛況でした!

    2019.02.19 (火)

    みなさん、こんにちは!
    常春の-だい-です♪(´ε` )

    北19の常春モデルハウスにて
    2週にわたってInstagramとFacebookで
    お知らせしましたオープンハウスイベントですが
    たくさんの方にご来場いただきまして
    本当にありがとうございました!

    2月に入り、グッと気温が下がりまして
    最高気温がー10℃なんて日もありましたが、
    この厳寒期でもここち良く暖かい室内を
    体感していただけて、常春のすまいの良さを
    実感していただける良い機会となりました!

    5

    特に来場していただいた方々に
    褒めていただくのは玄関の暖かさ。

    土間の下に床暖用のパイピングが敷いてあるので
    お家に入った瞬間から暖かく、
    またパネルヒーターなどの暖房機器が無いので
    あまり広くはない空間でもスッキリします。

    靴についた雪などで濡れても、
    乾きやすいのもいいところ!
    出かける時には靴も温かくなっていますしね♪

    また、北19の常春では玄関土間の仕上げに
    デコリエというモルタルの風合いを表現できる
    左官材を使用しています。

    撥水性のある素材なので
    今日のように気温が上がった
    雪解けの足元が汚れやすい時期でも
    玄関のお掃除もしやすく
    お手入れが楽なところも良いですね!

    さあ、3/17(日)の公開終了まで1か月を切りました!
    見どころ、語りどころ満載の北19の常春モデルハウス!

    まだまだたくさんに方に来ていただきたいので
    残りわずかですが、ぜひご来場ください!

カテゴリ
アーカイブ
検索