スタッフブログ

  1. 【西野1-7の常春】木工事完了!

    2019.04.02 (火)

    こんばんは!
    常春の-だい-です♪(´ε` )

    いつも常春blogを読んでいただき
    ありがとうございます!

    昨日から4月になりましたね!
    新元号も発表になり、これから春らしく
    なると思いきや!今日は雪が降りましたね...
    早く暖かくなってほしいものです。

    さて、
    絶賛工事中の西野1-7モデルハウスですが
    いよいよ工事の目途がついてきて、
    4月末オープンに向けて頑張っています!

    今日は工事の進捗状況を。
    外壁はメインの金属サイディングが
    張り終わりました。

    IMG_1129

    1階奥の部分はこれから違う素材を張っていきます!

    内部工事は、大工工事も終わりに差し掛かっています。
    階段の段板も取付き、

    IMG_1138

    今日は玄関収納を取付け中でした。

    IMG_1133

    これが終われば1階もほぼ大工工事は終わりです。

    2階はほぼ終わってます。

    IMG_1140
    IMG_1144
    IMG_1146

    何度も大工さんと詳細の打合せしたので
    イメージ通りの仕上がりです♪
    色々な要望に応えてくれた大工さんに
    感謝です!

    nishi6

    まだまだ他にも見どころありますよ♪

    次回はいよいよ2階スペースを発表します (^з^)-☆

    お楽しみに!

カテゴリ
アーカイブ
検索