スタッフブログ

  1. 【西野の常春】4月27日(土)オープン

    2019.04.26 (金)

    例年より早く桜、開花しましたね!
    今週の水曜のお休みに汗だらだらで、
    近所の公園に散歩に行ったら
    そこでも咲いていました。
    毎年桜って咲くものなのに、
    どうして毎年毎年気になるんでしょうね?

    IMG_1367

    はじめまして!常春メンバーに仲間入りした
    「オチ」です。
    「常春」情報だけではなく、
    オチのあんなことやこんなことも発信していくので、
    よろしくお願いします。

    スーパーゴールデンウィークに突入しますが、
    みなさんご予定は決まりましたか?
    天気があまり良くない日が続くようなので、
    「常春モデルハウス」という予定を
    入れてみましょう!

    ↓↓詳細、ご予約はこちらから↓↓
    https://www.fphome.jp/event/10720/

    4月27日(土)のオープンに合わせて、
    家具が入りました。
    家具が入ると、ダイニングテーブル一つとっても、
    おにいちゃんの席がここで、
    お母さんの席がここでと、
    生活のイメージがぐんぐん湧いてきますよ!

    是非、家づくりのヒントを探しに
    「西野の常春」にいらしてください。

    IMG_4039_DxO

    そして、常春新メンバーのオチを
    これからよろしくお願いします!

カテゴリ
アーカイブ
検索