スタッフブログ

  1. 【宮の沢の常春Ⅰ】プロジェクト進行中

    2019.11.11 (月)

    tokoharuのオチです!こんにちは!

    かねてより進んでいましたプロジェクト【宮の沢の常春Ⅰ】
    現在仕上げ工事中です

    IMG_0664

    プレゼン②-15
    プロジェクト当初のスケッチです

    「家族の気配がいつも感じられるように」
    から始まった【宮の沢の常春】

    ただいまーって帰って来たときも
    勉強しているときも
    すべり台でわいわい遊んでいるときも
    和室でゴロゴロしているときも
    リビングからはすぐ目が届いて
    キッチンからは気配が感じられる距離感になっています

    当初の計画から、収納計画や家族の関わり方、
    かわいいなって思うポイントなどなど
    打合せでどんどん肉付けされていきました

    仕上げ工事の模様と合わせて、次回ご紹介します
    お楽しみに!

    【宮の沢の常春Ⅰ】オープンハウスのお知らせ
    日時:11月30日(土)・12月1日(日)
    詳細は来週のブログでお知らせできると思います

カテゴリ
アーカイブ
検索