スタッフブログ

  1. 【太平の常春】新プロジェクト始動!

    2020.01.23 (木)

    tokoharuのオチです!こんにちは!

    IMG_0781

    少しご紹介が遅れましたが・・・
    新プロジェクト【太平の常春】スタートしています!

    出会いは秋頃、中古住宅も検討されていて
    バスか、駅徒歩圏内か・・・
    誰もが家づくりで一度は悩むポイントで
    お施主様のS様も悩んでいました。

    ・ちょっとお庭もやりたい
    ・車も2台になるかも知れない
    ・リビングの横に、お子さんを遊ばせたり
    ちょっとゴロゴロするスペースも欲しい
    ・40坪~50坪は必要かも?
    という状態のスタートでしたが、まさかの40坪を切った土地に!

    -だい- にかかれば何とかなっちゃうんです(笑)
    どんな工夫をしているのかは、またのお楽しみに(^m^)

    IMG_0987

    ご契約の時には、
    「ちょっと緊張します」と仰っていたご主人も
    今では毎回オチが“いじられキャラ”になり(笑)
    いつも楽しいお打合せをさせてもらっています☆

    IMG_0983

    S様、楽しい家づくり、進めていきましょうね!
    これからもよろしくお願いします!

カテゴリ
アーカイブ
検索