スタッフブログ

  1. エゾ梅雨のちサンブリッド

    2010.08.05 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。
     
    もう何回か書かせて頂いておりますが
    キクチは12月生まれなので
    とにかくがニガテで・・・
     
    エゾ梅雨もあけ
    非常に暑くて参っております。
    実際、25℃を超えると明らかに行動範囲が狭くなり
    日陰を必死になって探してしまいます。
      
    そんなキクチを尻目に
    この真夏の暑さで元気を出すのが・・・
     
    FPサンブリッド
     
    そう太陽光発電です!
    いっぱい発電しています(笑)
      
    太陽光発電全般で言うと
    売電価格が昨年から約2倍となり
    非常にお得なんです!
     
    また『FPサンブリッド』
    屋根材一体型となっているので
    トータルの施工費を抑えることができ
    かつ屋根塗装をしなくても問題ありません。
    メンテナンス費まで考慮すると
    『FPサンブリッド』は一般的な太陽光発電パネルよりも
    ずっとお得なんです!
    屋根が発電する家!FPサンブリッド
     
    そんな元気いっぱいの『FPサンブリッド』は
    >ココ<で見ることができます!
     
    ぜひ一度、ご確認ください。
     
    以上、営業のキクチでした。
     

カテゴリ
アーカイブ
検索