スタッフブログ

  1. 「FPの家」デザインアワードにエントリー!

    2020.02.04 (火)

    こんにちは、オガタです。

    札幌では冬の祭典<雪まつり>が始まりましたが、
    もうひとつ、恒例のイベントが開催しました。

    share

    ジャジャーン!
    「FPの家」デザインアワード2020  です。

    エントリーされた物件に投票いただいた方の中から抽選で豪華賞品も当たるステキなイベント!
    個人的には、バルミューダのLEDランタンが欲しい…のですが、関係者は投票できないんです。残念。

    FPホームは、
    【常春】の住まいをエントリーしています。

    家づくりをお考えの方は、
    ご自身のお家づくりのご参考に。
    既に家づくりを終えられた方は、
    豪華賞品を目標に(笑)
    皆さんにお楽しみいただけるイベントです。

    大事なことなので、もう一度。
    FPホームは、
    【常春】の住まいをエントリーしています。

    06

    ぜひ、ご投票ください!
    ———————————————
    ▼「FPの家」デザインアワード2020
    https://fp-ie.jp/fpda2020/
    ———————————————

    ◎投票だけじゃ物足りない方、モデルハウスがありますよー!◎
    36820-01-01
    今週はものすごく寒くなるみたいですが、
    住まいの性能を確かめるには「待ってました!」の季節なんです。
    ・足元が冷えるのがとにかくイヤ
    ・どの部屋も同じぐらい暖かく暮らしたい
    ・暖かさと比例して光熱費がかかるのはご勘弁
    ・よく聞く気密性って、暮らしにどう影響するの??
    ・性能がいい家って、デザイン性はどうなの?
    などなど、ご自身で確かめていただけます。

    ただ、モデルハウス「西野の常春」も3月末までの公開となりました。
    お客様とのお打ち合わせなどで
    モデルハウスを不在とする場合もあるため、
    ご希望されるご見学日時でお問合せいただけると確実です(キリッ)

    「とにかく寒いのがキライ」な方も
    「住まいには性能が重要!」な方も
    「ここちよい家を建てたい!」と考えてる方も
    「札幌市内で土地を探さなきゃ…」な方も
    (現在、3宅地分譲中! 詳しくはオチのブログで)

    皆さん、お待ちしておりますー!

カテゴリ
アーカイブ
検索