スタッフブログ

  1. 【NEW!施工事例】お気に入りを暮らしの真ん中に

    2020.07.28 (火)

    こんにちは、オガタです。

    4連休に開催したオープンハウスにご来場いただいた皆様、
    ありがとうございました!
    コロナウィルス対策で、ご家族様が重ならないよう
    1組様ずつご案内しておりますが
    じっくりと、ご自分のペースでご覧いただくことができたのではないでしょうか?
    皆さまの「家づくり」のお話を伺うことができ
    私たちも大変嬉しい時間を過ごさせていただきました。
    IMG_1456

    引き続き予約制でご見学いただけますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
    平日のご見学も、ぜひどうぞ!
    モデルハウス【西野の常春Ⅱ】

    さてさて、TOKOHARUの住まいづくりをご覧いただける施工事例を更新いたしました!
    今日は、更新したお住まいから
    「お気に入りを暮らしの真ん中に~西野の常春Ⅲ」をご紹介。

    IMG_2931
    気に入ったものに囲まれて暮らすことが
    ご家族のここちよさとなった、西野の常春Ⅲ。
    取っ手から面材まで、ご夫婦で吟味しながら完成させた象徴的なキッチンとお気に入りの椅子。
    一般的には「キッチンから全体を見渡せるように」となることが多いと思いますが
    そうはならないのがTOKOHARUです。

    お仕事から疲れて帰ってこられた2人を迎えるのが、キッチンであること。
    お休みの日にリビングでくつろぐ視線の先には、キッチンがあること。
    そう、「どこからでもキッチンが見えるように!」としたのが、こちらのお住まいです。
    IMG_1951_DxO3

    コロナウィルスの関係で在宅勤務をされるお時間もあったようですが、書斎がとても活躍したこと
    「ただでさえ過ごしやすい家にスマートホーム化も相まって、家にいるのが全く苦になりません!!」と嬉しいお言葉もいただきました。
    【常春】おうち時間を「ここちよく」

    TOKOHARUが考える「ここちよい」住まいとは、
    いかなる状況下でも自分らしくのびのびと暮らせる豊かさを感じられる住まいです。

    施工事例、ぜひご覧くださいー!
    お気に入りを暮らしの真ん中に~西野の常春Ⅲ

     

カテゴリ
アーカイブ
検索