スタッフブログ

  1. 【北19の常春Ⅳ】土地

    2020.11.17 (火)

    こんにちは。オガタです。

    建築中のモデルハウス【北19の常春Ⅳ】の状況ですが
    現場監督ケンジが更新してくれている現場日記より・・・

    デコリエ壁下塗り。特別配合色を塗ってもらいました。
    常春の住まいでは、既成色よりも少し明るくなるよう色を配合してもらっています。
    こちらも出来上がりが楽しみですね。

    さて、順調に進んでいる【北19の常春Ⅳ】の土地について。

    地下鉄「環状通東駅」より徒歩13分、
    小学校(徒歩6分)や中学校(徒歩8分)も近く
    徒歩10分圏内には、コンビニとドラッグストアが各3店舗ずつ、スーパーも複数あり
    利便性に優れ、生活がしやすい場所です。
    コンビニとドラッグストアが大好きな私の視点で大変恐縮ですが(汗)
    地下鉄から現地まで歩いてくる間に
    銀行も、スーパーも、コンビニも、ドラッグストアも、
    全部寄れてしまうところが高ポイント(推し!)です!

    ゼー、ハー、ゼー、ハー。
    すみません、イントロで力を入れすぎてしまいました。

    33.6坪で北向きの土地。
    北向きというと、陽当たりなどを気にされる方も非常に多いと思います。
    ですが、その土地の良いところを見つけ、ここちよい住まいを実現するのが常春の住まい。
    他のお住まいと同様に、この場所の季節の日射、風の通り道を徹底的に調べ、
    明るさも、気持ちよさも、どちらもちゃんと取り入れています。

    また、新型コロナウィルスにより新しい生活様式を取り入れていくという必然性も出てきました。
    ステイホーム期間中も楽しく、自分たちらしく、ここちよく過ごせる住まい。
    今回の住まいには、その要素も含めました。

    次回、モデルハウスのコンセプトをお伝えいたしますね。

    —————————————————–
    ★こちらのモデルハウスは販売も同時にスタート!
    —————————————————–
    新年度スタートと共に新しいお住まいでの暮らしをお考えの方や
    新築戸建ての物件をお探しの方、必見の情報ではないでしょうか?
    TEL 011-741-2222 まで、お気軽にお問い合わせください。

    —————————————————–
    ★モデルハウス「西野の常春Ⅱ」の公開期間は12月13日(日)まで!
    —————————————————–
    たくさんの方にご来場いただきました「西野の常春Ⅱ」は
    12月13日をもって公開終了となります。
    ご家族様で安心してご覧いただけるよう
    ご予約制でのご見学をお願いしております。
    お気軽にお問い合わせください!
    TEL:011-741-2222
    webサイトよりお問い合わせ

カテゴリ
アーカイブ
検索