スタッフブログ

  1. 北19の常春Ⅳ 最終公開のお知らせ

    2021.04.26 (月)

    多くの方にご来場いただきましたモデルハウス「北19の常春Ⅳ」は
    5月16日(日)をもって、公開終了となります。

    座っているとあっという間に時間が過ぎてしまう、ここちよすぎる階段。


    正面のウッドデッキで作業するスタッフを見守ったり
    ダイニングの様子を見たり。


    色合いがとても好きな洗面スペース。


    時間帯によって、しっとりするリビングも好き。

    アングルが難しくて撮影できなかったのですが
    主寝室の壁に作られた収納も、個人的に好きなところ。
    好きなところばかりですね(笑)

    最終公開は5月15日(土)16日(日)
    こちらについては改めて皆様に告知をさせていただきますが
    GW期間中もご覧いただくことが可能です。
    ご予約制ですので、来場時間が重なることなくご家族様でご覧いただけます。

    「時間ができたら見に行ってみようかな」と思っていた方!(いらっしゃるかな・・)
    狙い目はGWです!

カテゴリ
アーカイブ
検索