スタッフブログ

  1. 【北34の常春】土地のこと

    2021.05.07 (金)

    先日お知らせいたしました新モデルハウス【北34の常春】は・・

    現場は順調に進んでおり、床貼りがスタートしました。
    いい色ですね~!

    今日は、【北34の常春】の土地について。

    地下鉄東豊線「新道東」駅より徒歩10分。
    栄町小学校まで徒歩6分、栄町中学校まで徒歩8分と通勤や通学にも便利な立地です。
    また、お買い物などの利便性も高く
    新道東駅にはマックスバリュエクスプレス新道店があるのでお仕事帰りに立ち寄ってお買い物ができたり、
    モデルハウスから徒歩11分の場所にはイオン札幌元町店も。
    地下鉄とは逆方向の8丁目通り方向に向かうと、
    コンビニを始め酒屋さん、ケーキ屋さん、お魚屋さん、回転ずし・・・と日常を彩るお店が並び
    生活のしやすい場所でもあります。

    周囲を建物で囲まれた北向きの土地。
    日当たりが気になるキーワードが並びますが
    その土地の良いところを見つけ、ここちよい住まいを実現するのが常春<TOKOHARU>の住まい。
    この場所の季節の日射、風の通り道を徹底的に調べ、
    明るさも、気持ちよさも、どちらもしっかりと取り入れています。

    また、今回のプランは高い住宅性能が実現する「ここちよさ」と
    家族で過ごす時間を「ここちよく」する、性能と楽しさを両立した住まいとなっております。
    次回、そのコンセプトをご紹介いたしますね。

    ◎「北34の常春」モデルハウスオーナー募集!詳細はお問合せください◎

カテゴリ
アーカイブ
検索