スタッフブログ

  1. 水まわりのご提案②【前編】

    2021.08.19 (木)

    リフォーム課の富樫です。

    あの照り付ける太陽は一体どこへ…
    北海道の夏はお盆までと言いますが、ここまで極端に気温が違うと体調管理も難しいものです。

    さて、前回に引き続き今回も水まわりのご提案です。
    各メーカーによって様々な特長がありますので、それぞれ比較をしてみて、
    ご自分のご家庭に合った商品をお選びいただくのがよろしいのではないかと思います。

    ということで、FPホームがおススメする商品をいくつかご紹介していきますね。
    前編の今日は【バスルーム】

    LIXIL「アライズ」

    プレミアムグレードの「Kタイプ」には様々なサポート機能があり、注目すべきはこちらの「スマートエスコートバー」
    このエスコートバーは洗い場での立ち・座りや、洗い場から浴槽までの移動などをサポートしてくれます。

    さ・ら・に、
    こちら↓の「メタルシェルフ」はシャンプーなど床に直置きせずに収納できる優れものです。

     

    Panasonic「オフローラ」

    家事負担を軽減してキモチまでラクにする「ラクテク」な機能が備わったオフローラ。

    【スゴピカ浴槽】

    【スミピカフロア】

    【スゴピカカウンター】

    【スゴピカ水栓】

    有機ガラス系のスゴピカ素材で水アカがつきにくく、キレイが長続きします。

     

    「節水」で選ぶのもよし。「清掃性」で選ぶのもよし。「価格」で選ぶのもよし。
    毎日使うものだから、しっかりと納得のいく商品を選びたいですよね。

    ——————————————————————
    【札幌市にお住まいの方へ】
    今年の5月に続き、「札幌市住宅エコリフォーム補助制度」第二回目の受付が9月1日(水)より開始されます。
    詳細は以前に書いたスタッフブログをご覧ください。
    今回ご紹介した商品は補助金対象となりますので、この機会に是非、水まわりのリフォームを検討されてはいかがでしょうか。

    ▶FPホームのリフォーム事例から【バスルーム】をご紹介!
    https://www.fphome.jp/reform/cases/category/bathroom/
    ——————————————————————
    お住まいの不具合やお困りごと
    規模の大小を問わず、住まいのお悩みを解決するのが「FPホーム」のリフォームです。
    お気軽にご相談ください。 TEL:011-741-2245

カテゴリ
アーカイブ
検索